TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 * nl 也/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:08:55 


* 設定 *

同じクラスで席が隣の設定。私が実は貴方の事が好きだが、貴方は私をどうとも思っていない。
席は一番後ろの2席。

* ルール *

。 荒らしさんは出入り禁止
。 登録逃げごめんなさい
。 闇落ち可
。 ロル推薦
。 プロフ提出
。 過度な発言禁

* プロフ *

東雲ちるは/シノノメ チルハ/♀/16/高校一年生/極度のツンデレ/平均身長/制服は指定で着崩さない/瞳黒/黒のストレート

 相手男子一名募集…




1: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:11:10



(/ 再度募集 .....



2: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:16:05



(/ 募集中 .... 待機now…



3: 匿名 [×]
2013-05-07 16:19:42

プロフ書いてくれる?俺の。

4: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:22:33



匿名様

(/ あ、はい ! 了解です



5: 匿名 [×]
2013-05-07 16:23:17

助かる、ありがとう。

6: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:24:20



心配性で優しいが興味のあることないことの差が激しい/黒の短髪で高身長/瞳黒/16

名前は… どうしましょうか ?



7: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:27:12



追加で…

制服は指定物でほぼは着崩さないが暑い時等は着崩したりする/何事にも鈍感

ですかね ??



8: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:33:28



(/ 居ませんか ??



9: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:37:12



(/ んー、 どうしましょう… いないようでしたら再度募集します



10: 金城 優真 [×]
2013-05-07 16:37:36

( いるよ。ありがとう。
じゃあ、絡み文お願いしていい?それから俺、かなりの亀レスだからごめん。

11: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:42:05



(/ 了解しました。 では投下しますね。

…面倒くさ、こんな計算、解けるわけないじゃん。(一人、放課後の教室で計算テキストとノートを広げればため息混じりに一問ずつ解き始め。しかし、自分の脳ではどうにもできないことがわかれば泣きたい気持ちでがむしゃらに殴り書きをし。やる気が失せたのか筆記具を置けば誰か来るのを期待しながら天井を見てボーっとして。



12: 金城 優真 [×]
2013-05-07 16:49:24

っと、忘れ物したー!(帰る最中に忘れ物に気づけば走って教室に向かい入ろうとすれば中に誰かがいることに気付き見ていると、どうやら相手は勉強をしているみたいで疲れている様子の相手にばれないように近づけば 「よっ!」と後ろから声をかけて。


13: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 16:52:42



うぁっ !? な、金城 !?(誰かいたとは気がつかづ、声をかけられればハッとして相手の方へ振り向き。いきなりのドッキリの焦ったのか正常さを取り乱して顔を赤くして。バレないようにテキストで顔を隠せば『… 何しに来たのよ 』と問い



14: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 17:09:45


(/ すいません。九時頃まで堕ちます。また夜来るのでそこでお相手お願いしますノ



15: 金城 優真 [×]
2013-05-07 17:13:34

忘れ物。取りに来たらお前がいたから。(呆れたように言えば机から数学のノートを取り出し鞄に入れようとしていたが丁度相手が数学をやっていたために「貸してやるよ」と差し出して

16: 東雲 ちるは [×]
2013-05-07 20:58:27



あ、ほ、欲しい… っ!? な、なーんて私がいうとでも思った??(目を潤ませてノートを取ろうとするも首を横に大きく振ればその手を下ろし相手を横目で見れば『 いらないから。早く帰れば ?』と冷たい態度をとって



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle