TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悩殺ジャンキー☆..。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-05-07 07:02:19 


花とゆめで連載をしていた
悩殺ジャンキーのなりちゃトピです

*ルール*
・1人1役
・ロルは15文字以上
・一ヶ月書き込みがなかったら
 リセットになります
・なりすまし×
・一回だけ参加×

参加お待ちしております。


1: トピ主 [×]
2013-05-07 07:59:49


 永藤実羽やります。



2: トピ主 [×]
2013-05-07 17:25:26

(キャラ募集中でーす。)

3: トピ主 [×]
2013-05-08 08:02:46


(募集中)

.

4: 蕪木那伽 [×]
2013-05-08 08:48:31

あ、ああの、参加宜しいでしょうか?

5: 永藤 実羽 [×]
2013-05-08 16:13:40


おぉー!ナカちゃん!
もちろん参加おっけーだよ
(相手に向かって突然ギュッと抱きついて)

6: 蕪木那伽 [×]
2013-05-08 21:07:37

実羽さん》
(本人は可愛くを意識して笑顔を作って居るが他人から見るといつもの様に怖く、その笑顔のまま相手を見て)
あ、ああ有難うございます。宜しくです、実羽さん

7: 永藤 実 [×]
2013-05-08 21:23:24


な、ナカちゃん、どうかしたのか?
(相手に視線を向けては極悪人面な表情をしていることに気がつけば驚きのあまり口をぱくぱくさせて

8: 蕪木那伽 [×]
2013-05-08 21:27:04

実羽さん》
(更に表情が固くなってため息をつき、眉尻を下げてガックリと肩を落として)
やっぱりいつもの極悪人面になってました?

9: 永藤 実羽 [×]
2013-05-08 21:34:14


え、あ、うん。
あ、でもそんなナカちゃんも可愛いよっ!
(始めは素直にうなづいてしまったががっくりしている様子を見てはあわあわしながらも急いでフォローの言葉を突き投げかけてやり).

10: 蕪木那伽 [×]
2013-05-08 22:08:36

実羽さん》
(ムクリと起き上がり苦笑しながら相手を見て、頭を左右に振って否定をして)
良いんです、ウミにも極悪人と言われましたから

11:  [×]
2013-05-09 01:02:44

入っていい?
(名字なんだっけ)

12: 永藤 実羽 [×]
2013-05-09 16:47:54


な、ナカちゃん…っ
(そんなはっきり言われてしまうと弁解の余地が見つからなくなってしまい彼女を同情するかのようにぽんっと相手の肩に手をおいて


どーぞ!ちなみに苗字は梶原です。

.

13: 永藤実羽 [×]
2013-05-16 18:00:18


 あーげ!みんな来てね!

.

14: 永藤実羽 [×]
2013-05-25 23:09:01


なかなか集まらないな…
(どうしよう、と顎に手を添えては考えてみるがとくになんら思いつかず"誰でもいいから来てー"と呟いて)

15: 梶原海 [×]
2013-05-25 23:10:35

入るぞ(キョロキョロとナカを探す

16: 永藤実羽 [×]
2013-06-15 10:10:31


おー!、海ちゃん。
誰か捜してるのかー?
(手をぶんぶん振りながら現れるとなにやらきょろきょろしているため不思議そうに首を傾げては問いかけ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle