TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

゚恋愛nl゚/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琥月 棗 [×]
2013-05-07 00:35:06 

クールで無愛想だけど私だけにみせてくれるその笑顔で好きになってしまいましたー。

<説明>
男子1名募集します。
自己紹介は必ずして下さい。
15歳〜18歳(高1〜3)までの設定でお願いします。
(>>1はトピ禁です)


1: 琥月 棗 [×]
2013-05-07 00:39:47

琥月棗(コツキ-ナツメ)
15歳(高1)

容姿、黒髪ロング
たまにメガネをかける
162㎝
性格、乙女。明るい。思ったことをすぐ口にだす(少し毒舌)。面倒くさい事が嫌い。
備考、意外に涙もろい
不器用。怖がり

トピ禁解除です))

2: 琥月棗 [×]
2013-05-07 00:46:40

(誰か来てくださーい!!…)

3: 琥月 棗 [×]
2013-05-07 01:00:22

(…お願いします><)

4: 琥月棗 [×]
2013-05-07 01:11:26

(暇なの…です!)

5: 清川遥斗 [×]
2013-05-07 05:12:47

名前 清川遥斗(キヨカワ ハルト)
年齢 15歳 高1
容姿 黒髪で少し長め、身長173
性格 静かであまり表情に出さない、読書が趣味

(/入っていいかな?)

6: 琥月棗 [×]
2013-05-07 21:42:41

(ぜひ入って下さい!!)

7: 琥月棗 [×]
2013-05-07 21:47:02

(まだいますかね、)

8: 匿名 [×]
2013-05-07 22:06:23

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle