TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オタクな人雑談しませんか?/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: さとー [×]
2013-05-06 22:28:53

結衣さん
やらなきゃ俺の生きる意味がなくなっちゃう←

74: 夏来 [×]
2013-05-06 22:29:03

小雪殿

いえいえ、黒子っちは天使だから仕方ねぇすよ(笑
でも、最近は待っているのは腐黒ですね
「僕の光たち、マジ天使です」とか言ってもらいたい!

柊殿

全然おkですよ~w
逆に呼び捨てでよかです

75:  [×]
2013-05-06 22:29:34

夏来さん>
確かに...←

さとーさん>
ですよね!!てか、絶対秀吉よりもかわi((←
福井さああぁぁぁぁぁぁぁa((殴←

76:  [×]
2013-05-06 22:32:05

結衣さん>
洛山って選手が一人不明ですよね(笑)←

夏来>
おお...ありがとうございます!では、呼び捨てでいかせてもらいますね!←
自分も呼び捨てで大丈夫っす!

77: 夏来 [×]
2013-05-06 22:32:30

柊殿

あれ、引いちゃいました?w
自分としては大好きすぎるみどりんの眼鏡でも幸せです(///v///)

78: 夏来 [×]
2013-05-06 22:33:50

柊殿

いえいえ~
えぇと、これは自分の個性の一環なんで、殿付けさせてもらいますね(●人<)


79: さとー [×]
2013-05-06 22:34:17

柊さん
俺の中で可愛いと思う順番はムッツリーニ>明久>愛子>秀吉>優子>翔子>久保君>雄二だな←
高尾さぁぁぁぁぁぁぁああ(ry←

80:  [×]
2013-05-06 22:35:07

夏来>
いえいえ、引くわけありませんってwいい夢じゃないですk((←
自分は福井さんに身長を20cm程分けてあげたいですね。153cmしかありませんけど(笑)←

81: 結衣 [×]
2013-05-06 22:35:34

>小雪さん、

なんか始めに黄瀬君が黒子っちに抱き付いてそれに青峰っちがキレて引き剥がそうとしたら緑間っちが「何をやっているのだよ」みたいな感じで来て黄瀬君なでなでしてたら次に紫原っちが「俺もー」って黄瀬君に抱き付いて最後に赤司様登場して「涼太は僕の犬だ」みたいな感じで言ったら美味しいかな←
黒子っち「黄瀬君まじわんこです←」

>さとーさん、

いぇすっ!!

82: さとー [×]
2013-05-06 22:37:16

結衣
てか、ラノベの方も続き気になる!

83: さとー [×]
2013-05-06 22:38:22

結衣さん
うぎゃーー!さん付け忘れてしまいました!!すみません!

84:  [×]
2013-05-06 22:38:38

夏来>
了解です!
それと、もしかして俺の妹がこんなに(以下略←)知ってますk((←


さとーさん>
ちょww雄二w←
福井さん愛してるううぅぅぅぅぅ((殴&蹴←

85: 夏来 [×]
2013-05-06 22:38:51

柊殿

え、絶対に引きましたよね確実に…ノーン/(TへT)/
あ、確かに分けてあげたい
でも、分けたらあっし137になっちまう…




86: 結衣 [×]
2013-05-06 22:39:33

>柊さん、

ですよねww 誰なんだあの人は←

>さとーさん、

ラノベ..、修学旅行行ったら買おうかな←

87: 結衣 [×]
2013-05-06 22:40:23

>さとーさん、

さん付けなくてもいいですよー?w

88: 夏来 [×]
2013-05-06 22:40:59

柊殿

もちろん!
でも、今やってるのしか見てないんっすよね~…

89:  [×]
2013-05-06 22:41:37

夏来>
引いてませんって!
まあ、自分はまだ成長期前半だからいいですk((←

結衣さん>
めっちゃ気になりますwwてか、よくあれで秀得vs洛山できたなって思いますw←

90: さとー [×]
2013-05-06 22:41:51

柊さん
雄二はカッコいいから可愛くはない←
真ちゃんと高尾さん愛してるよぉぉぉぉ!←

91: 結衣 [×]
2013-05-06 22:43:20

>柊さん、

同じくww早く分かりたいですよね、←

92: さとー [×]
2013-05-06 22:44:00

結衣さん
どっかに文月学園ないかなー?←
マジですか?では次からさん外しますね。俺もさん無くていいですよー

93: 夏来 [×]
2013-05-06 22:44:02



よかった~(安心
170くらいまで伸びないと、あっしはあげられません…
ま、成長してくれる・・はず!!

94: 夏来 [×]
2013-05-06 22:45:01

№93

殿が消えてしまった…(驚

95: 結衣 [×]
2013-05-06 22:45:05

>さとー、

了解しましたー!、
あればいいですよねー!!、

96:  [×]
2013-05-06 22:45:10

夏来>
自分はまだDVD五巻までしか見てないっすw←

さとーさん>
可愛いは正義!男の娘は正義!!←おい
蜂蜜組(特に福井さん←)愛してr((蹴&殴←

97:  [×]
2013-05-06 22:47:17

すみません、今日は堕ちますね!
では、アデュー!(ググコク一巻の狗神が逃げ出すシーンより←

98: 夏来 [×]
2013-05-06 22:47:19

柊殿

DVDかぁ
今、うちのおばさんにこずかい抜かれて金欠やから見れん(号泣

99: 夏来 [×]
2013-05-06 22:47:54

柊殿

さいなら

100: さとー [×]
2013-05-06 22:48:00

結衣
サモン!!って言いたい、Fクラスに行きたい←

柊さん
秀吉は秀吉って性別なんだよね?←
なんだろう、愛を叫んでいたらキリがない気がする←

101: さとー [×]
2013-05-06 22:48:47

柊さん
さいなら~

102: 夏来 [×]
2013-05-06 22:49:28

緑間真ちゃんマジ天使ぃぃぃぃぃいいい!(壊れたw

103: 結衣 [×]
2013-05-06 22:49:47

>さとー、

Fクラス行きたいよおおおおおお、←

104: さとー [×]
2013-05-06 22:51:40

夏来さん
仲間がいた!←

結衣
ムッツリーニを抱きたいよぉぉぉぉぉぉ!!←

105: 結衣 [×]
2013-05-06 22:52:35

>柊さん、

see you ←←

106: 結衣 [×]
2013-05-06 22:53:16

>さとー、

秀吉抱きたい、(真顔←

107: 夏来 [×]
2013-05-06 22:53:31

さとー殿

マジですか!!(感激
あっしはみどりんの眼鏡になりたい、もしくはラッキーアイテムになりたい!!!


108: さとー [×]
2013-05-06 22:54:53

結衣
ムッツリーニと付き合いたい←

109: 結衣 [×]
2013-05-06 22:56:26

>さとー、

...秀吉いいいいいいいいいいい、←←

110: さとー [×]
2013-05-06 22:56:30

夏来さん
俺は真ちゃんの靴になりt(ry←

111: さとー [×]
2013-05-06 22:57:38

結衣
ムッツリィィィィィィイイイイイイイニ!!!←

112: 結衣 [×]
2013-05-06 22:58:23

>さとー、

ねぇ、何であんなに秀吉可愛いの←

113: 夏来 [×]
2013-05-06 22:58:49

さとー

その手があったか!
それならあっしは、みどりんのユニフォームになりたい(爽やかな笑顔


114: 夏来 [×]
2013-05-06 22:59:28

さとー殿

また殿が消えてやした

115: さとー [×]
2013-05-06 23:03:15

結衣
ムッツリーニ可愛すぎるよぉ・・・←

夏来さん
真ちゃんの家になりたい(キラッ☆←
別に殿なくていいっすよー

116: 結衣 [×]
2013-05-06 23:04:26


うわ、勉強落ち←
またねー、

117: 夏来 [×]
2013-05-06 23:04:39

明日は早いから寝るのだよ
落ちるっす(しゃららーん

118: さとー [×]
2013-05-06 23:05:51

二人とも落ちっすねー
さいなら~

119:  [×]
2013-05-07 07:25:51

入ってもいいですか?

120: 華那 [×]
2013-05-07 15:24:09

来ましたー!
昨日ぶりデスネ!

121:  [×]
2013-05-07 15:32:50

はわっ是非是非見て下さいませませ!

鏡夜様の隣に行けたら幸せでs

おっ、双子(キラッ
いいですよねっツンデレ(ニヤニヤ←蹴

ハニー先輩も好きです
とくにブラックハニー先輩(笑

返しておきます!

122: 小雪 [×]
2013-05-07 21:21:17

ごめんなさい!
昨日無言落ちしてました;;
ほんとにごめんなさい!

123: 小雪 [×]
2013-05-07 21:22:01

というわけで一回落ちます

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle