TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仲良し『人数制限有り・BL』/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 八神佐助 [×]
2013-05-07 00:15:29

御影
可愛くねーよ…(御影の方が可愛いだろ、と内心思い
ん…(ピクと反応して/撫で受け

32: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 00:20:58

八神さん
えー、可愛いですよ...?眼鏡はずしたときも、つけてるときも(眼鏡の件はまだ諦めてないのかそう言い、撫で受けるのを見てくしゃくしゃと撫でて

33: 八神佐助 [×]
2013-05-07 00:25:08

御影
フン、眼鏡はとらねーからな(横目で見て
わっ!何すんだよ!(くしゃくしゃされ

34: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 00:32:58

八神さん
まぁ、暫くは写真で我慢します(と先程取った携帯の写真を見せて
んー...(やめる気もなくくしゃくしゃ撫で続け

35: 八神佐助 [×]
2013-05-07 00:35:01

御影
あ!さっきのはソレか!(「返せ!」と携帯を奪おうとし
おい、そんな事して楽しいか?(くしゃくしゃされながら

36: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 00:38:03

八神さん
嫌ですよ、油断してるのが悪いんです(クスッと微笑み軽く避けると携帯をしまい
なんか八神さんが犬みたいだから(と撫で続けて

37: 八神佐助 [×]
2013-05-07 00:41:33

御影
うっせ…(携帯とるの諦め
俺は犬じゃねーよ(「やめろ」といい

38: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 00:44:24

八神さん
早くコンタクトにして、写真を現実にしてくださいね?(と未だにコンタクトにさせようと
犬っ"ぽい"(とぽいを強調させて言うも、嫌がってるならやめようと

39: 八神佐助 [×]
2013-05-07 00:47:05

御影
そんなに眼鏡無しがいいのかよ(苦笑して
ぽい、でも犬だろーが、犬は嫌いだ(ムッ、として

40: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 00:51:42

八神さん
だって、眼鏡ないほうが可愛いですよ?(といかにも正論、というような表情で
えー何でですか?...可愛いのに(自分は好きなのか、少し不満そうな表情で

41: 八神佐助 [×]
2013-05-07 00:53:44

御影
どんだけ俺を可愛くしてーんだよ(呆れ
犬は…とにかく嫌いなんだよ(視線逸らし

42: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 00:59:38

八神さん
悪いですか?(きょとんと←
まぁ良いや...俺は好きですから(まだ不満そうな表情で

43: 八神佐助 [×]
2013-05-07 01:01:28

御影
いや…悪くはねーけど(少しひるみ
…んな不満そうな顔すんなよ、(頭撫で

44: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 01:04:25

八神さん
ほら、かわいい方が良いんですよ~(と上機嫌に←
だって...犬かわいいのに...(と子供のように拗ねて

45: 八神佐助 [×]
2013-05-07 01:07:17

御影
む、格好良い方がいいだろ(少しムキになって
悪かったよ、嫌いは言いすぎた、苦手だ(苦笑しながら、相手を慰め

46: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 01:10:00

八神さん
八神さんは格好いいより可愛いってタイプ(と断言して
ん...八神さん大好き(と微笑みかけて

47: 八神佐助 [×]
2013-05-07 01:12:20

御影
…可愛くない(反抗して
!…あー、ありがとう(少し赤くなって顔背け

48: 御影夜宵 [×]
2013-05-07 01:19:18

八神さん
もう、じゃあ格好いい(あきらめたのか言ってみて
...?(先程の言葉に特に意味はなかったようできょとんと見つめ
(すいません、明日早いので今日はおちますねっ!
良い夢を...)

49: 八神佐助 [×]
2013-05-07 01:22:35

御影
ん…(少し嬉しそうにし
…よく言えるな、そんな言葉(感心して
((了解です、お休みなさい、俺も落ちます))

50: 八神佐助 [×]
2013-05-07 23:59:56

((あげる))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle