TOP > その他のテーマ

吐/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: ノーデイト [×]
2013-05-07 20:13:44

死んでしまえなんて気軽に言えるようになったこの頃は嫌いだ冗談で言うのはもっと嫌いだ
冗談で自殺志願を煽られて本当に投げたくなるっちゃうのです

107: ノーデイト [×]
2013-05-07 20:15:47

カラッポな自分に何を求めるのますかね自分は何も無いです望まれても困ります投げます

108: ノーデイト [×]
2013-05-07 20:17:31

自分に使われる言葉に同情しますごめんなさい

109: ノーデイト [×]
2013-05-07 20:19:43

大人というものが良くも分かりません
見た目か中身かどちらがどっちもかがでしょうか

110: ノーデイト [×]
2013-05-07 20:25:11

気持ち悪い

111: ノーデイト [×]
2013-05-07 20:32:36

此処の仕組みが少し分かってきましたでも出られません

112: ノーデイト [×]
2013-05-07 20:32:52

縋っていたいの

113: ノーデイト [×]
2013-05-09 19:55:30

ただいま

114: ノーデイト [×]
2013-05-10 23:21:35

吐いて吐いて吐いて吐いて吐いても足りないときは此処で吐きます

115: ノーデイト [×]
2013-05-10 23:22:29

最近は安定してきました
人との会話を楽しむのも問題ないと思います多分ですが

116: ノーデイト [×]
2013-05-10 23:27:58

現実だと人の関係を維持するためにあいtのことを常に考えなきゃですが、どうしても緊張してしまうんでしょうかよく空回りをします
ネット越しだと相手の本心を読むのか疲れますがそれほど苦じゃないです

117: ノーデイト [×]
2013-05-10 23:30:55

以前より文章を組み立てることがまともになった気がします
でも上手くなるにつれて自分の感情を隠すことも上手くなってしまうんだろうか
若干各隠し気味ですこの頃
せめて自分だけには嘘はつきたくないなぁ

118: ノーデイト [×]
2013-05-10 23:33:53

会話の練習をしたいが遠慮します

119: ノーデイト [×]
2013-06-06 22:24:31

また此処へ来てしまいました原因はよくも分かりません
無性に苦しいです

120: ノーデイト [×]
2013-06-06 22:35:11

もう大丈夫だと安心しきっていたのにそれは束の間甘かった自分が恥だったのです
所詮皆さん自分が一番自分も一番だから他人を投げ出すのでしょ檻に放るのでしょ助けなんてくれません何故なら怖いから恐怖心だけが自分を強くするから自分を守りたい自分を楽にしたい逃げたい卑怯でもいい自分もそうですわかってます信じてはいけませんと言われたことが理解出来ました

121: ノーデイト [×]
2013-06-06 22:37:25

何処へ行っても皆さんは同じです個性は違いますとも考えることはみな同じ負けたいなんて思う人は居ません居ても口先だけでしょう悔しさを喜ぶ人なんて居ないでしょう居てもそれは偽りです気付いてください気付きませんか笑顔を貼り付けても尚寂しいことに

122: ノーデイト [×]
2013-06-06 22:39:21

関係を崩してまで罵りたいと思うのですは偽りでしたこれまでの貴方との関係は偽りです悔しいは喜びとは違います悔しいは悔しいのですだから復讐という言葉が生まれるそうでしょう?

123: ノーデイト [×]
2013-06-06 22:41:11

それは全て貴方の価値観です貴方の見方だけで他人を見限るな他人からしても貴方も貴方と同じ相違権の人が出てくるのです貴方もその一員なのです罵っている範囲の中の一員なのです自分で言っていることにも自分は含まれます自分の価値観を押し付けないでください鬱陶しいだけです周りにも貴方にも

124: ノーデイト [×]
2013-06-06 22:42:50

貴方は楽しんでいるだけでしょう?表向きはイイコトと称して裏ではワルイコト半面矛盾してます違うのです

125: ノーデイト [×]
2013-06-06 22:45:18

偽るなと言っても無駄でしょう皆さん嘘をつかないと生きていけません自分を守るタメの嘘他人を巻き込まないタメの嘘知り合いを守るタメの嘘素敵な嘘と醜い嘘冗談の嘘この中では冗談の嘘が一番心地よいのです勘違いする人も居るでしょう笑い話で済まされます大きくなってこの話をしてばかばかしいとばかりに笑い飛ばすのでしょう?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle