TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

秀徳女体化なりちゃ〓【黒バス】/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 緑間真菜 [×]
2013-05-06 23:38:39

高尾
あと20分でラッキーアイテムが変わるのだよ(嬉しそうに

46: 高尾和奈 [×]
2013-05-06 23:42:49

緑間
うお、もうこんな時間なのな、よかったな真ちゃん!!*

47: 緑間真菜 [×]
2013-05-06 23:44:06

高尾
ああ!!(エッフェル塔のストラップを掲げて

48: 宮地清子 [×]
2013-05-06 23:45:00


>緑間

そこまで信じてんのお前くらいだって、



>高尾

だっからニヤついてんじゃねーよ…!
秘密だ秘密。ぜってー後で仕返ししてやっから。(きぱ)





(/そしてすいません^o^;今日はこれで落ちます。お疲れ様でした!)

49: 緑間真菜 [×]
2013-05-06 23:47:51

宮地さん
そんなことはないのだよ

50: 緑間真菜 [×]
2013-05-06 23:49:13

((電池残量が3%になったため落ちます
お相手感謝!!

51: 高尾和奈 [×]
2013-05-06 23:49:27

緑間
あ、ストラップは持ってんのな(笑

宮地
へい!楽しみに待ってまっす!!

(お疲れ様でしたー!!)

52: 高尾和奈 [×]
2013-05-06 23:50:04

(二人ともお疲れ様でした!!

53: 緑間真菜 [×]
2013-05-06 23:55:40

あと5分なのだよっ(←言いに来ただけ

54: 高尾和奈 [×]
2013-05-06 23:59:30

あと一分なのだよ!!←←

55: 緑間真菜 [×]
2013-05-07 19:29:37

高尾
日が過ぎたのだよ←

56: 高尾和奈 [×]
2013-05-07 19:38:19

緑間
おっ、今日のラッキーアイテム何だった?←

57: 緑間真菜 [×]
2013-05-07 19:43:45

高尾
………………………………(沈黙

すまないが、飯落ちするのだよ

58: 高尾和奈 [×]
2013-05-07 19:54:45

緑間
…え、何その沈黙。

おう、了解!

59: 緑間真菜 [×]
2013-05-08 00:40:12

高尾
メイド服なのだよ……

60: 高尾和奈 [×]
2013-05-08 00:51:46

緑間
ぶふぉっ!メ、メイド服…!!(爆笑
でももう日付変わったから違うっしょ??

61: 緑間真菜 [×]
2013-05-08 00:56:14

高尾
………2日連続なのだよ

62: 宮地清子 [×]
2013-05-08 07:16:33

>緑間

いや、あたしはお前以外に見たことねーよ。

てか2日連続メイド服とか…!
っくく。なんだよ、まさかソレで学校行く気?



>高尾

楽しみにするよーなもんかよ、…
っつーか!マジで何時までひっついてんだお前っ




(/あげおち^o^)

63: 高尾和奈 [×]
2013-05-08 15:12:38

緑間
ぶはっ!おは朝ひでえ、いじめだろっ(笑


宮地
へへへー!宮地さん暖かいから絶対離れねえっす!!*

64: 緑間真菜 [×]
2013-05-09 00:25:51

今日は扇風機なのだよ、(扇風機抱えて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle