TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

少人数学園 〜男女混合の寮生活〜/271


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 風見 駿 [×]
2013-05-09 16:06:40

ただいま!(帰宅して、部屋へ戻る)

253: 桐谷 呉羽 [×]
2013-05-09 16:40:55


こんにちわ、だれかいるかな?(きょとん

.

254: 風見 駿 [×]
2013-05-09 16:45:42

>呉羽さん
いるよ。(部屋から出て)

255: 桐谷 呉羽 [×]
2013-05-09 16:49:58


あ…、風見君、帰ってくるの早いね
(部屋から出てきた彼を目にすればタッタッと駆け寄って行き)

256: 風見 駿 [×]
2013-05-09 16:51:18

>呉羽さん
今日の授業は午前中で済んだから・・・。
(作務衣の洗濯をしながら)

257: 桐谷 呉羽 [×]
2013-05-09 17:05:59


そうだったんだ。お疲れ様
(なるほど。と手をぽんっと置き納得するとにこっと微笑んで

258: 風見 駿 [×]
2013-05-09 17:07:36

>呉羽さん
(洗濯機を動かし)
あ・・・そうだ。今日の晩御飯どうする?

259: 桐谷 呉羽 [×]
2013-05-09 17:12:54

あ、今日どうしよっか。
風見君、料理とかってできる?
(なにも考えていなかったようで思い出したように発しては首を横に傾げ

260: 風見 駿 [×]
2013-05-09 17:14:39

>呉羽さん
少しだけならね。一応、家庭科の教科書もあるから。

261: 桐谷 呉羽 [×]
2013-05-09 18:05:29

あ、じゃあ!なにか作ってよ、風見君
(良いことを聞いたと言わんばかりに目をキラッと光らせては手を合わせながらお願いし

262: 桐谷 呉羽 [×]
2013-05-09 18:05:30

あ、じゃあ!なにか作ってよ、風見君
(良いことを聞いたと言わんばかりに目をキラッと光らせては手を合わせながらお願いし

263: 風見 駿 [×]
2013-05-09 18:08:28

>呉羽さん
分かったよ。
(冷蔵庫を開け)

264: 坂城 亜理子 [×]
2013-05-09 18:16:06

ただいまぁ……(学校から帰ってきて「部活疲れた……」とリビングのソファーに倒れ混み

265: 風見 駿 [×]
2013-05-09 18:18:20

>亜理子
おかえり。
(冷蔵庫から白身魚を出しながら)

266: 坂城 亜理子 [×]
2013-05-09 18:23:41

>風見
あ?嗚呼……、駿か(ソファーに顔を突っ込むようなかたちで「ただいま……、今日晩御飯……何?」とよわよわしい声でいい

267: 風見 駿 [×]
2013-05-09 18:25:20

>亜理子
今日は白身魚のムニエルだよ。(魚にクレイジーソルトをかけ)

268: 坂城 亜理子 [×]
2013-05-09 18:29:07

>風見
おー……ムニエルかぁ……(とあくびしながらいい「りょーかいしましたぁ……」といい眠り

269: 風見 駿 [×]
2013-05-09 18:31:28

>亜理子
おやすみ。(亜理子を抱っこして、部屋まで連れて行き)

270: 風見 駿 [×]
2013-05-10 15:12:32

(帰宅して、ソファーで横になり)

271: 風見 駿 [×]
2013-05-10 16:10:30

(晩御飯の準備を始める)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle