TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地下の鋼の檻の中の/842


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
823:  [×]
2013-06-22 22:18:29

……………………ん(相手の肩に掴まり

824: 一也 [×]
2013-06-22 22:27:31

よーし、行くぞ(相手といっしょに潜水して

825:  [×]
2013-06-22 22:39:10

…………………………うん(楽しそうに

826: 一也 [×]
2013-06-22 22:42:45

~♪(そのままプールを一周して

827:  [×]
2013-06-22 22:45:11

………………………(かなり楽しいようで笑顔で

828: 一也 [×]
2013-06-22 22:46:11

ぷはっ!(水中から顔を出して
どうだった?

829:  [×]
2013-06-22 22:52:02

………………………すごく楽しかった(笑顔で言い

830: 一也 [×]
2013-06-22 22:55:14

そうか、よかった(相手が笑顔になると自分も笑顔になり

831:  [×]
2013-06-22 23:08:14


……………………うん(相手の笑顔見れば満面の笑みで頷き

832: 一也 [×]
2013-06-29 18:21:01

それじゃ、春も泳いでみな?

833:  [×]
2013-06-29 22:34:02

……………………わかった(泳いでみて

834: 一也 [×]
2013-07-05 19:10:26

(すいません!テストや試合の都合で来れませんでした!

そうそう、そんな感じ(相手のとなりを泳いで

835: 一也 [×]
2013-07-26 07:57:08

(久々に上げてみますねー

836: 一也 [×]
2013-08-01 18:43:55

(上げてみますねー、

837:  [×]
2013-08-01 20:21:37

……………楽しいかも(泳ぎながら

(ほぼ毎日学校だし……親からの「勉強しろ」と言う声の連発が凄くて……半泣き状態で宿題やってたら取り上げられてて……久々に見たら何処にあるかわからなくなってしまうし……
………まぁとにかく…いろいろと来れなくてごめんなさいぃ!!!!!

838: 一也 [×]
2013-08-01 20:27:02


そか…
(相手が泳ぐ姿を見ながらそう言うと、微笑みながら連れてきてよかったと思って、「春、今度はあれ行ってみるか?」とスライダーを指差して

(いえいえ^^勉強しないといけなくてこれなかったのは自分もですし…ところで春さんは少しロル長くできますか?

839:  [×]
2013-08-01 22:18:01

………………あれ何?(相手が指差したスライダーを少し見つめて

(遅くなってごめんなさいっ
 ロルはこれ以上長いのはキツいですねー…。できるだけ頑張っているのですが……

840: 一也 [×]
2013-08-02 08:38:45


スライダーだよ
(相手が何かと問うと、上記を述べて「すごく早く滑るんだよ」と言ったら「行こ!」と相手の手を引いて

(了解です、それじゃあ、自分はこのくらいで行きますがいいですか?

841:  [×]
2013-08-02 17:42:28

…………へぇ(相手が「すごく早く滑る」と言うと楽しそうだと思う。相手に手を引かれると「うん」と言い

(いいですよ!

842: 一也 [×]
2013-08-02 17:53:44


ふえ~…たっかいなー…
(スライダーの天辺まで登ると、柵から顔を出して辺りを見晴らして「んじゃあ、滑ろうか」とスライダーの入口の前まで行き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle