TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ジャーアリ】ジャーファルさん募集!!【BL】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-06 18:35:09 

*こんな人募集*

・長いロルが回せる方
・どちらかといえばなりきり上級者の方
・長く続く方

*回れ右な人*

・参加しておいてずっと来ない方
・BLが嫌い、苦手な方
・荒らし、なりすまし
・一言レスな方

それと、わからないことがあったらなんなりと言ってくださいませっ!
それではジャーファルさん募集しまーす!


1:  [×]
2013-05-06 18:36:00

あ。それと…
置きレスのほうが私はやりやすいのでよろしくお願いします!^^

2: アリババ [×]
2013-05-06 21:45:07

暇だー…、早く来ないかなー(机の上でだらしのないように突っ伏していて

3: アリババ [×]
2013-05-11 16:00:13

(募集あげしておきます)

4: アリババ [×]
2013-05-17 21:17:06

(そして募集上げ/←)

5: アリババ [×]
2013-06-01 22:39:05

(…あれ、よく見てみればタイトル名ジャーアリになってる…。最近気づいたんだけどほとんどはジャファアリなんだよねー…。とかつぶやいてみる←
募集中ですよー(・∀・))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle