TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB学院/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星名ふれあ [×]
2013-05-06 16:08:09 

あ・・・こんにちはっ!
此処は私、星名ふれあが通ってるAKB学院です!
注意事項は、荒らしや中傷、成り済ましなど!
よろしくお願いしますっ!後、オリキャラも有りです。


1: 星名ふれあ [×]
2013-05-06 16:12:37

誰か来ないかな〜。

2: 高橋 リオ [×]
2013-05-06 16:27:51

どういう事、するのですか?

3: さっちゃん [×]
2013-05-06 16:35:24

はいっていいですか?

4: さっちゃん [×]
2013-05-06 16:36:48

何を話すの?

5: さっちゃん [×]
2013-05-06 16:37:03

おち

6: 星名ふれあ [×]
2013-05-06 19:21:07

さっちゃん/リオ

此処はなりきりですね〜。漫画のキャラやオリキャラでもいいですし・・・。
選抜メンバーならライブ、研究生を含んでレッスンなど・・・。

7: 星名ふれあ [×]
2013-05-06 19:39:07

〜レッスン室〜
「RIVER」が流れ

『君の目の前に川が流れる広く、大きな川だ♪』(激しく躍り

8: 星名ふれあ [×]
2013-05-06 19:45:46

『願い、叶う日が来るまでー・・・!川を渡れYou can do it!』(完璧に振りを決め

はぁ・・・はぁ・・・。
優子先パイやたかみな先パイが練習に付き合ってくれたらもっとうまく踊れるのに・・・(ため息をつき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle