TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆+゜*。学園。*゜+☆【途中参加大歓迎♪】/321


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: 倉木 天涅 [×]
2013-05-08 22:35:12



えっと………(言い返す言葉がなくなったのか何も言わず「ちょっ……近い!」とその場にしゃがみ顔を伏せ

303: 美森 たつ [×]
2013-05-08 22:36:10

>空雷さん
…?嬉しそうだね~(相手につられてニコッと笑って

(/レス返っと…)

304: 葛城 夢羽 [×]
2013-05-08 22:36:21

空雷くん

ん?うん(頷いて相手をみて

305: 空雷 龍 [×]
2013-05-08 22:41:52

»倉木
近いと照れると聞いたもんでねェ(ケラケラとお腹を抑えて笑い←

»美森先生
いやどーも。(へら
…で?何の用すか先生?(首傾げ

(/わざわざ感謝です/礼)

»むっさん
おはようさん!(手ぶぶぶぶ/もげr((

306: 倉木 天涅 [×]
2013-05-08 22:45:32



かっ…からかうのもいい加減にして!(ばっ!と立ち上がり「バカッ!」と立ち去ろうとするが焦りすぎたのか転びそうになり「きゃっ!」と

307: 美森 たつ [×]
2013-05-08 22:45:35

>空雷さん
そ、その…実は用なんか無くて…
でも、困ってそうだったから、その、助けたいな、って思って…(手をパタパタしながら一生懸命説明し

308: 葛城 夢羽 [×]
2013-05-08 22:47:13

空雷くん

あ、おはよう(微笑んで

309: 空雷 龍 [×]
2013-05-08 22:52:16

»倉木
おうおう、気をつけるこったァ(くすくす

»美森先生
…可愛いっすね(頬緩み←

»むっさん
保健室よく来るんか-、?(首傾げ

310: 美森 たつ [×]
2013-05-08 22:54:27

>空雷さん
…へ?可愛い?(きょとん、としてだんだんと赤くなっていき

311: 葛城 夢羽 [×]
2013-05-08 22:55:13

空雷くん

最近はずっと来てるかな~(苦笑いしていい

312: 倉木 天涅 [×]
2013-05-08 22:58:21




うっさい!(その場を走り去り屋上に向かい「龍のバカ!」と小声で呟きベンチに座れば「だめだ…少し落ち着こ…」と目を閉じそのまま眠りにつき

313: 倉木 天涅 [×]
2013-05-08 23:06:45

(すいません…落ち

お相手感謝♪

314: 空雷 龍 [×]
2013-05-08 23:07:17

»美森先生
顔赤いですよ-、先生(頬つん/触んな、)

»むっさん
何々?怪我なら俺がry(にやにや←

»倉木
うっさいて..俺声デカくないし?(ぶつぶつ/をい。)

315: 葛城 夢羽 [×]
2013-05-08 23:09:25

空雷くん

怪我じゃないけどねー(相手をみて苦笑いして

316: 美森 たつ [×]
2013-05-08 23:10:00

>空雷さん
だって誉められるのに慣れてなくて…
あ、ありがとうございます(赤くなりながら

>倉木さん
(/お疲れ様です!)

317: 空雷 龍 [×]
2013-05-08 23:13:38

»倉木
(/お疲れ様でした!)

»ALL
(/電池がもうじき死にそうなので無言落ちしますねもうすぐ←)

318: 葛城 夢羽 [×]
2013-05-08 23:14:57

空雷くん

(/了解です!!)

319: 空雷 龍 [×]
2013-05-08 23:17:28

»美森先生
どういたしまして(へら
でもやっぱり可愛いですもん(くすくす

»むっさん
え、怪我してないのに来る訳?(きょと、

320: 葛城 夢羽 [×]
2013-05-08 23:19:18

空雷くん

昼寝みたいなものだよ(頷いて、苦笑いしたまま

321: 倉木 天涅 [×]
2013-05-09 21:07:55

(上げます


眠い……(保健室のベッドで寝始め

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle