TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

原石の輝き[NL]/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-06 11:40:47 

[男子1人募集]


【あらすじ】
この物語は、一つの恋愛物語。
1人の冴えない女子高生(主)とプライドが高く俺様な貴方の恋愛物語です。

とある自分に自信がなく冴えない女子高生が虐めを受けるでもなく、全く誰からも相手にされないほど、影も薄く学園生活をおくっていた…。

そこで、モテ男集団の1人、学園キングとも言われる貴方と出会い、何時しか恋に発展して行く。

(まぁ、どこかで見たことのあるドラマのような、、と言う事は言わないで、、)

冴えない女子高生を貴方がドンドン磨いて貴方に相応しい、クイーンにしてあげて下さい。

【ルール】
荒らし。誹謗、中傷、、お断り。
ロルは中程度~。
来られなくなる時は連絡下さい。
置きレス、寝落ちは構いません。

>1レス禁止


1:  [×]
2013-05-06 11:48:55

私の設定です。


佐伯 瑠佳(サエキルカ)
性別/女
学年/2年
性格/学園←物静か。暗い。
  家庭←マイペース。明るく、優しい。

容姿/黒髪で長め、三つ編み。きちんと制服を着て、ちょっとダサい。

備考/学園生活では目立たないようにして居るが普段は表情豊かな子です。

こんな私を変えて下さい!!

ちなみに貴方は3年です。

[募集開始!!]

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle