TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

委員長【BL】/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 古家 透 [×]
2013-05-06 19:49:21

>黒井さん
あ、ありがとうございます…(「いたた…」と呟いて
ってわぁっ!ごごごごめんなさいっ(ぼっと顔を赤くすると素早く起き上がりほこりはたいて

((そうなんですよwでも活動内容わからなくてやめたという…)

81: 古家 透 [×]
2013-05-06 19:50:58

>笹木さん
あれ、笹木さん…(相手見つけると話かけようか迷って

((こんばんは〜!)

82: 黒井優也 [×]
2013-05-06 19:52:24

古家
どういたしまして(微笑み
ん?別に謝らなくていいだろ?(キョトンとして

笹木
やぁ~…何してんの?(急に現れ

83: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 19:54:37


古家>

ん?どうしたの?(此方も相手を見つけると、迷ってる様子を見て、不思議そうな顔で話しかけ

(どうも~!)

84: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 19:56:38


黒井>

わっ?!(急に現れた相手に多少驚き
暇だから、散歩…的な?(ニコッと微笑み

85: 黒井優也 [×]
2013-05-06 19:58:55

笹木
ほぉ…散歩、俺も一緒に言っていい?(相手見て

86: 古家 透 [×]
2013-05-06 20:00:44

>黒井さん
や、その…近くて…(目を背けるとぼそぼそと
そ、そうだよね、俺おかしいよね…(しまったー、とこぼして

>笹木さん
いや、あの…話かけようか迷ってて…
話しかけてもらっちゃったね(微笑むと今度から普通に話しかけよう、と考えて

87: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 20:01:51


黒井>

いいよ!(ニコッ
…まぁ、散歩って言っても、中庭とか校内をうろうろするだけなんだけどね~(苦笑

88: 黒井裕介 [×]
2013-05-06 20:02:32

古家
?…まぁ、いいや(にっと笑い
おかしくはないけど?…ま、とりあえず怪我が無かったみてぇでよかった(微笑み

89: 黒井裕介 [×]
2013-05-06 20:03:25

笹木
ありがと!(嬉しそうに微笑み
いいって、十分十分(にこにこしながら

90: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 20:03:41


古家>

そっかぁ…(ニコッ
そうだね~(そう言うと、ハハハッっと笑い

91: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 20:06:07


黒井>

そっかぁ~(ニコッ
でも、ホント暇だよ~?(苦笑しながら

92: 古家 透 [×]
2013-05-06 20:06:07

>黒井さん
うん、ありがとう黒井さん(同じように微笑むと

>笹木さん
あ、そういえばなにしてたの…?(ふと聞いてみると

(すみません、風呂おちです!)

93: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 20:07:29


古家>

あ~、暇だったから、散歩…的な?(そう言うと軽く微笑み

(了解です!)

94: 黒井優也 [×]
2013-05-06 20:08:08

笹木
良いんだって!誰かと居れるだけで楽しいもんだぜ?(にっと笑いながら

古家
どういたしまして(にっと笑い
((了解です、お疲れ様です))

95: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 20:09:17


黒井>

まぁ、確かにそうだね~(嬉しそうにニコッと微笑み

96: 黒井優也 [×]
2013-05-06 20:11:38

笹木
だろ?…やっぱ一人は嫌だよな(笑いながら

97: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 20:12:56


黒井>

だよね~、一人だと、なんか、寂しいもんね(微笑み

98: 黒井優也 [×]
2013-05-06 20:17:28

笹木
だな、笹木とはよく意見が合うな~(不思議そうに思いながら

((すいません、急用で落ちます!また明日!))

99: 笹木 涼 [×]
2013-05-06 20:18:50


黒井>

そうだね~?何でだろうね?(不思議そうに笑い

(了解です!また明日!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle