TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もぅこのままでいいよ…(NL)/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 神崎 龍希 [×]
2013-05-06 14:51:00

じゃあ行くか?それとも持ってきてもらう?(立ち上がり相手の姿をすべて見て

似合ってる…(相手につぶやき

(すいません!/)

91: 逢沢 夢 [×]
2013-05-06 14:55:46

…なんか、足がだるいから持ってきて
もらおっかな…(相手の視線から少し目をそらしながら

あ、ありがとう…/(照れながら礼を言い


(/いえいえ!大丈夫ですよ!)

92: 神崎 龍希 [×]
2013-05-06 14:59:59

おぅ、大丈夫か?(電話をすると3分で料理が並べられ
足、どうした?(心配そうな目で

いいえ(首を横に振り

93: 逢沢 夢 [×]
2013-05-06 15:02:57

うん…大丈夫
多分寝てたから足がなまってるだけと思うから
(頷き「いただきまーす」と食べ始め

94: 神崎龍希 [×]
2013-05-06 20:06:07

無理すんなよ?(サラダのみを食べると食べるのをやめて

95: 逢沢 夢 [×]
2013-05-06 20:30:38

ありがと…
(ボソっと呟くと「え、食べるのそれだけでいいの?」
と聞き

96: 神崎 龍希 [×]
2013-05-06 22:43:13

(すいません! 遅くなりました)

あぁ、あんま食べれないし…(苦笑いを浮かべ

97: 逢沢 夢 [×]
2013-05-06 23:24:37

(/いえいえ!!こちらも遅くなってすいません!)

え、そうなんだ…(以外そうな顔で相手見つめ

98: 神崎 龍希 [×]
2013-05-06 23:45:55

(少し重くなってます!、更新遅くなってすいません!)

夢は食っていい…(珈琲を飲んでテレビを見ていて

99: 逢沢 夢 [×]
2013-05-06 23:54:27

(/重くなってきたらイライラしてきますよねぇ…
大丈夫ですよ〜!)

私もそろそろお腹いっぱいだから…
ごちそうさま(言うとベッドに向かい座り

ねぇ…もし…
誘拐してるのがバレて警察がきたらさ
対策とか考えてるの?
(ベッドに寝転びながら

100: 神崎 龍希 [×]
2013-05-06 23:59:09

(さっきからやばいですねー!ノートパソコンと2台使ってます…w)

了解、飲まないの?ジュース(相手の場所を指して電話をし、下げるように言い

夢の親が言わない限りそれはない(考えてない、という表情をして
そういえば、言い忘れてたな。(俺の名前は龍希だ、とぶっきらぼうにいい

101: 逢沢 夢 [×]
2013-05-07 00:05:15

(/まじすか!むちゃくちゃ頑張ってるじゃないですかw)

甘いのは…あんまり(少し苦笑すると申し訳なさそうに

…そか、、
もし来たらさ、私がかばってあげるよ(ベッドから体を起こすと相手をみて微笑みながら

龍希…さん?分かった(名前を教えてもらって
嬉しいのか「龍希さんかぁ」と相手の名前を繰り返し言い

102: 神崎 龍希 [×]
2013-05-07 00:09:45

(親に1度怒られました!w)

じゃあ、はい(紅茶とお茶を出して
どっちか飲んだら?(と聞き

ありがとな(ベットの上の相手に素直に礼を言いこちらも微笑み

龍希でいい(さんと言っている相手に言い放ち

103: 逢沢 夢 [×]
2013-05-07 00:17:27

(/やばいですねwふぁいとです!←)

じゃあ…お茶もらう(受け取り飲み「ありがとう」と少し微笑み

うん!任せといて!
嘘つくのは得意だし(にぃっと笑うと再びベッドに寝転び

じゃあ…龍希…
(呟きながら言うと「本当は優しい人なのにね〜」
とからかい気味に少し笑い

104: 神崎 龍希 [×]
2013-05-07 00:18:19

(学校なので、明日返します! 落ちです)

105: 逢沢 夢 [×]
2013-05-07 00:19:22

(/落ち了解です!おやすみなさい)

106: 神崎 龍希 [×]
2013-05-07 19:34:24

あぁ…(黒で統一されたリビングのソファーに座り

夢…ごめん(いつもの威勢の良さがどこへやら…←
その変わり、1つ俺の事に関して動いてくれるから、俺の方でも動くよ
なんかやってほしい事あるか?(首を傾げて

うるせぇ…(顔を赤くし、目を見開くと顔を背け

107: 逢沢 夢 [×]
2013-05-07 19:52:43


謝る必要ないよ(優しく微笑み
…私は、、龍希と一緒にいれたらいいかな(少し照れながら
帰りたくない(ベッドに座りながら俯きがちに

あれぇ?顔赤いけど?
(再びからかうように顔をそらす相手に後ろから
抱きついてみたり←

108: 神崎 龍希 [×]
2013-05-07 19:55:36

俺もだ…(ベットに座る相手をうしろから抱きしめ耳元で囁き
絶対帰らせない(ニヤッと笑って

ち、違ぇ、熱いだけだ(抱きつかれて吃驚して

109: 神崎 龍希 [×]
2013-05-07 21:03:13

、すいません。お風呂落ちです…。

110: 逢沢 夢 [×]
2013-05-07 22:19:24

(/遅れましたぁ!すいません!)

本当に…?むちゃくちゃ嬉しいんだけど…(だき受けするとこちらもぎゅっと抱きつき返し
嬉しいけどなんかその笑い方怖いよ(言いつつ頬を赤くし笑いながら

嘘だぁ(抱きついたまま←

111: 逢沢 夢 [×]
2013-05-08 18:28:04

あげときます!

112: 神崎 龍希 [×]
2013-05-08 22:31:38

(上げます!

あぁ…本当だ
俺と、付き合ってくれ(相変わらず命令口調で
元々だ(おかしな発言が飛び

嘘じゃねぇ(抱き受けして


113: 逢沢 夢 [×]
2013-05-08 23:06:01

え…?(一瞬なにを言われたのか分からず
な…//わ、私でいいの?だって龍希には
周りにもっといい女の人がいるだろうし…
(言いながらも心なしか悲しそうにし←

そっかなぁ?(クスクス笑い

私は暑くないんだけどなぁ…
(すこし疑問に思いながらも「まぁ…いっか」と言い

114: 神崎 龍希 [×]
2013-05-08 23:18:37

はぁ?(何言ってんの、というような顔で相手を見て
今までの女は俺のブランドしか見てないから、(イライラしたように相手に投げ捨て煙草を吹かし

辞めてほしいか?(うっすらと笑みを見せ

あ、あぁ(きにすんな!、と相手に念を押して

115: 逢沢 夢 [×]
2013-05-08 23:27:04

ブランド…かぁ…
じゃあ龍希に告白される私ってむちゃくちゃ幸せなんだ…
って当たり前か…じゃあ、次は私から言うね
その…私と付き合ってください(照れながらも相手を見て言い

う、ううん!(首を左右にふり

分かっ…た(若干腑に落ちない感じながらも頷き

116: 神崎 龍希 [×]
2013-05-08 23:34:42

あぁ…俺の仕事言ってなかったな(最後の方は小声になってしまい
当たり前だろ?
幸せもんだな、俺と夢はー(裏のないしっかりと微笑み

何噛んでんだよ…(笑いを堪えていて

117: 逢沢 夢 [×]
2013-05-08 23:39:41

うん、気になる!(じっと見ながら
そうだね〜…誘拐してくれて
ありがとね(嬉しそうに笑うと相手に抱きつき

だって…って、今笑いかけたでしょ!?
(笑いを堪えている相手を見ては指差しながら←

118: 神崎 龍希 [×]
2013-05-08 23:42:13

悪い奴だったらどうすんの?…(心配そうに相手とそっと目を合わせ
誘拐したての時はギャーギャーしてたけど、今じゃ素直になったもんな(抱き受けしながらも相手を自分の膝の上に乗せるとギュッと抱き締め

いや、きのせいだろ(肩が揺れていて

119: 逢沢 夢 [×]
2013-05-08 23:49:29

悪い奴だったら私も
龍希と一緒に悪い奴になるよ(自分も相手に
目線を合わせると微笑み
あ、あの時はビックリしたから…
でも今はこっちのほうが安心する/
(自分も体を相手のほうに向けると顔をうずめるようにして

図星だ…ギクってしたでしょ?(にぃっと笑い

120: 神崎 龍希 [×]
2013-05-08 23:55:01

お前にはそんなことさせらんね…(着ていたTシャツを脱ぐと背中には雷神風神の周りに龍がトドロを巻いていて

そうか。俺もだ(相手の頭に自分の顎を置いて

してねぇ…。(冷静を保たせ


121: 逢沢 夢 [×]
2013-05-08 23:59:41

…っ(相手の背中を見ると目を見開き
やだ…龍希が悪いことしたって私が守るから…っ
ちゃんとかばうから…(必死に相手を見つめながら言い

…重い〜(言いつつも嬉しそうに

さっき見た時はしたもんね〜(にぃっ

122: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 00:03:59

俺さ…ヤクザなんだよ…(深呼吸をすると静かに話して
お前の事を守らないと俺は男じゃないだろ?(乾いた笑みを見せ
十分だよ、ありがとな(此方も相手をしっかり見て

絶対このままどかないから(真剣な顔をしている反面、面白半分で

はいはい…

(置きレスお願いします!
 学校の課題終わってないんでおちます…)

123: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 00:14:06

………そっ、か(少し微笑み頷いて
でも、たまには頼ってよね?
(微笑むと「龍希ばっか辛い思いしてたらだめだから」
と言い

さ、さすがにずっとこのままじゃ
肩が持たないかも〜っ(相手の服をぎゅっと掴みながら

流されたぁ(笑いながらいい

(/まじすか!大変ですねぇ…
頑張ってくださいね!)

124: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 18:44:01

あぁ(頷き、「でも夢を辛い思いにさせたくないし…」

はいはい(顔を上げて

ながしてませんー(あははっと笑って

125: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 19:11:08

私はそんなの平気だから大丈夫だよ(にっと笑いかけ
でもありがとね(微笑み

はぁ…(相手が顔をあげたのを確認すると服から手離し

だって笑ってるし(少しむすっとするとこちらも少し笑い

126: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 19:13:22

おぅ(頷き
眠い……(ベットの上に倒れ込み

いいだろ、(いまだ笑っていて


(すいません!一度落ちます )

127: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 19:16:33

たまにはゆっくり休みなよ(寝転んだ相手を見ると「大丈夫?」と

…まぁ、いいけど(少し笑い

(/了解です!)

128: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 21:36:43

最近寝れてない(ふぅー、とため息をつくと目を閉じて

なんだよー、(此方も微笑み

129: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 22:14:26

そっか…おやすみ(相手を見て微笑み
適当にお茶などを飲んで

なんもないよ、気にしないで(にこ、と笑い

130: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 22:20:42

あぁ…(目を閉じてすぐに眠り始めて

はいよー、(適当に返事をしていて

131: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 22:24:38

寝顔私より子どもみたい
(相手の寝顔を見て微笑むとそっと撫でて←



132: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 22:26:05

ん?…(一度目があきそうになるが開けずに眠っていて


133: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 22:29:07

…(手を離し自分もあくびをするとベッドに向かい

134: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 22:34:07

……(腕を引っ張ると相手を自分の腕の中に納めて


135: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 22:45:54

え!?ど、どしたの急に//(驚きながらもおとなしくして

136: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 22:47:43

しばらくこのままでいて…(ぼそっと呟くと規則正しく呼吸しだし、眠りだし

137: 神崎 龍希 [×]
2013-05-09 22:49:43

(眠くなってきたので落ちます!)

138: 逢沢 夢 [×]
2013-05-09 22:57:28

わ、分かっ、た/(小さく頷くと抱きつくようにして

(/落ち了解です!)

139: 逢沢 夢 [×]
2013-05-11 10:52:16

あげときます!

140: 逢沢 夢 [×]
2013-05-12 23:41:42

あげときますね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle