TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイド喫茶♪(*^^*)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 珀斗 [×]
2013-05-06 01:49:56

梨乃

読書は良いよね
落ち着けるし(微笑んで

ドキドキ?
ふふっ緊張しないで?(首傾げ

45: ユウ [×]
2013-05-06 01:51:53


えっと...いろいろある

46: 梨乃 [×]
2013-05-06 01:52:11

そうですよね…!!

好きだからですかね!?(冗談そうにいって

47: 珀斗 [×]
2013-05-06 01:53:13

ユウ

そうだね、僕は人混みが苦手なんだ(汗

ユウは素直だね(微笑み

48: 珀斗 [×]
2013-05-06 01:54:50

梨乃

うん、小説しか読まないんだけどね(クスッと笑み

好き?メイドさんが?(首傾げ

49: ユウ [×]
2013-05-06 01:55:04

分かる



そうかな(首かしげ

50: 珀斗 [×]
2013-05-06 01:57:55

ユウ

酔っちゃうんだよね(苦笑い浮かべ

そうだよ、ユウは良い子だよ(柔らかい笑み浮かべ

51: ユウ [×]
2013-05-06 02:00:57

酔うの


悪い子は嫌い?

52: 珀斗 [×]
2013-05-06 02:03:20

ユウ

うん、人混みに入ると気持ち悪くなるかな(苦笑い

悪い子?(首傾げ
ううん、皆それぞれ良い所があるからね(ニコッと微笑んで

53: 珀斗 [×]
2013-05-06 02:05:15

梨乃

あらら?
僕の言う事に怒ったかな?(苦笑い浮かべ

それとも寝ちゃったかな?

54: ユウ [×]
2013-05-06 02:07:48

そうなんだ

珀人の良いとこは?(^_^)

55: 珀斗 [×]
2013-05-06 02:09:38

ユウ

僕の良い所かぁ…自分ではわからないけど、余り怒らないから優しいとは言われるよ?(ニコッと微笑んで相手の頭撫で


56: ユウ [×]
2013-05-06 02:13:23

優しいね
イジワルなとこある?(撫でられ嬉しそうに微笑み

57: 珀斗 [×]
2013-05-06 02:15:22

ユウ

本当?ありがとう(ニコッと微笑んで

どうだろうね?(ふふっと笑い

意地悪なのが良いの?

58: ユウ [×]
2013-05-06 02:20:50

うん

どうだろう(微笑み

ううん
イジワルじゃなくてもいいよ

59: 珀斗 [×]
2013-05-06 02:26:01

ユウ

ふふっ、でも好きな子はからかいたくなるかな(クスッと笑み

そっか、良かった(ニコッと微笑んで


60: ユウ [×]
2013-05-06 02:30:09

そうなんだ

うん

61: 珀斗 [×]
2013-05-06 02:33:33

ユウ

…うーん、話すの嫌かな?(苦笑いし

ごめんね?じゃあ帰るよ…

((すみません、別トピ見てしまいました…別に大丈夫なのですが
ちょっと↑お話し辛く返しにくいので、落ちます))

62: ユウ [×]
2013-05-06 02:34:59

(分かりました

63: ユウ [×]
2013-05-06 02:42:25

誰かいますか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle