TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋人/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 松本 佳奈 [×]
2013-05-06 22:35:32

いないね

86: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 15:46:48

誰か来てー

87: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 18:20:05

中々集まらんww

88: 結城 梨乃 [×]
2013-05-07 18:25:06

こんにちは!!

きましたぁ‼‼

89: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 18:28:31

こんにちわぁ

来てくれてありがとっ!!

今からできる?

90: 結城 梨乃 [×]
2013-05-07 18:32:57

出来ますよ!!

91: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 18:36:16

ホントに!?

じゃあさ、絡み文お願いできますか!?

嫌ならするけど←いつも谷口先輩に任せっきりw

92: 結城 梨乃 [×]
2013-05-07 18:40:09

(いいですよ!)

佳奈

あっ!
佳奈先輩!(微笑みながら

おはようございます!

93: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 18:46:22

(ありがとう、助かったw)

>梨乃

(廊下を歩いていて)梨乃!!見てぇー♪今日のテスト満点だったんだよぉww
(小テストを見せて)

94: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-07 18:47:26

(来たよぉ!!!)

95: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 18:49:25

(谷口先輩!来てくれたんだぁ、昨日の続きする?)

96: 結城 梨乃 [×]
2013-05-07 18:51:53

>佳奈  (いえいえ!)

えっ!(驚き
あっ!ホントだぁ~!!!(テストを見て、微笑み

すごいですね!!!(嬉しそうに

>玲哉

(こんにちは!)

97: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-07 18:52:54

佳奈ちゃん
(りょーかい!!じゃ、続きから・・・)

98: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-07 18:56:12

梨乃ちゃん
(こんにちはぁ!!wいちよー絡み文なw)
あ、梨乃ちゃん!!!(相手見つけニコッと微笑みながら近寄り
そうそう・・・これ!!(ポケットからクッキーとチョコ取り出し
この前のクッキーのお礼!してなかったから・・・(女子に教えてもらいながら作ってみたんだけど・・・と呟き


99: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 18:56:16

>梨乃
けど、前は…(カバンの中から)ジャン、(かばんの中から十点満点中二点のテストが出てきて)ど、どうしよう梨乃ーーー(泣)

100: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-07 18:58:44

(ごめん!来たばっかだけど、妹に100均いこうって言われちゃったからいってくる!!また来るな!)

101: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 19:02:06

>はーい、ごめん、私も妹にご飯作ってくる!!8:00ごろくるね、落ちまーす

102: 結城 梨乃 [×]
2013-05-07 19:05:51

玲哉
えっ?!(驚き

あ、ありがとうございます!!!(嬉しそうに、微笑んで

やっぱり、先輩はもてますね!(呟きが聞こえ、作り笑顔で

後で、いただきます!!(微笑みながら

103: 結城 梨乃 [×]
2013-05-07 19:08:50

玲哉

(分かりました!!

佳奈
(分かりました!待ってます^^

104: 松本 佳奈 [×]
2013-05-07 20:13:51

来たよぉー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle