TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋人/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:04:43 

だれか、恋人ごっこしませんか?

学校でしましょうかww

彼氏ほしーーー

三角関係とかもいいなぁ(笑)
あっ、カップル二組もいいかも

じゃあ、女の子一人と男の子二人よろしくお願いしまーすww

ちなみに私のプロフ

名前:松本佳奈
性別:♀
年齢:17歳 高校2年生
部活:テニス部
容姿:髪型はツインテールで黒髪、目も同様、制服はス   カートを少し短くしてる、後は普通に着こなしている
性格:マイペース、お人好し、バカ、彼氏一途、真面目

ではよろしくお願いしまーす


1: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 22:05:33

女の子やりたいです!

2: ユウ [×]
2013-05-05 22:06:13

私入っていいですか

3: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:08:02

わー、来てくれたんだ
ありがとーー(*^_^*)

もちろんOKです
よかったらプロフお願いします

4: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:08:43

ゆうさん女の子ですか?

5: ユウ [×]
2013-05-05 22:09:11

女3人になるよ

6: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 22:10:56

名前*結城 梨乃
読み*ゆうき りの
性別*女
年齢*16歳 高1
性格*少し抜けてる。でも、しっかりしている。暗いところが少し苦手(怖がり)元気で優しい
  SMだけど、どちらかというとM
容姿*茶髪に、少し桜色が入ったフェアリーロング。白肌で二重。ネックレスとピアスを、いつ      もしている
   制服は少し崩してる。 いつもさわやかな香りがする
部活*男バスとサッカー部のマネージャー (2つ掛け持ちしている
備考* 料理や裁縫が得意。
   成績はふつうで運動神経抜群。昼寝が好き(時々授業をさぼる。でも、部活にははちゃんと出て  いる。)
  髪は部活の時は束ねている。授業中は眼鏡をかけている。

いいですか???


7: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:12:37

まっいっかww

ゆうさんも梨乃さんOKです

男の子3人募集します

女締め切りー

8: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:13:44

梨乃さんいいですよ

9: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 22:13:46

佳奈

ありがとうございます!
佳奈さんやさしいですね!

10: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-05 22:14:21

俺もいいかな?

11: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:16:35

えーそうかなw

ぞうぞぞうぞー

ありがとうございます、入ってきてくれて

12: ユウ [×]
2013-05-05 22:17:27

ありがとうございます
谷口さんこんにちは


13: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:19:38

よければ皆さん、プロフお願いします

梨乃ちゃんはいいよ

14: 結城 梨乃 [×]
2013-05-05 22:27:18

佳奈
そうだよ!

玲哉
よろしくね!

15: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:28:05

絡み文入れてくれると助かるww

苦手だから(T~T)

16: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-05 22:29:55

名前:谷口 玲哉(タニグチ レイヤ)
性別:男
年齢:18 高3
部活:バスケ
容姿:基本は茶髪でフツーにしてるけど、たまにピンで前髪止めてる
あまり制服を着ていることはない。左耳に十字架のピアスをつけている。
青いカラコンをつけているが、本当は茶色い。
備考:授業出席は少ない。というか滅多にない。
が、学年では一桁の順位。
スポーツ得意。
女子にけっこうモテる。身長176

性格:明るい、優しい……が、たまにドS。

こんなんでいいかな?

17: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:32:07

いい、めっちゃいいww

二人ともプロフうまい

18: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-05 22:36:22

佳奈
(まじかwありがと)


19: 谷口 玲哉 [×]
2013-05-05 22:40:14

(俺も絡み文苦手だけどいちよー)

ふぁぁぁ……(屋上であくびしながらごろんとねっころがり←授業サボり中

(短いけどごめんな)

20: 松本 佳奈 [×]
2013-05-05 22:44:10

(保健室に行くと嘘をついて)屋上でゲームでもしようかな!!

【カチャ】
わっ、谷口先輩!?

(ありがとう、助かった)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle