TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青嵐学園/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-05 21:18:17 

荒し、ナリス来ないでね
恋愛あり(3L)
ロルは回せるだけ回す
人数無制限

名前/秋野玲奈
読み/Akino Rena
年齢/17、2年2組
性別/女
性格/優しい、明るい、たまにツンデレ、素直、好きな人には一途、しっかり者
容姿/ストレートでサラサラの薄い紫色の腰辺りまである髪、瞳は青色、腕に傷があるためブレスレットで隠している、首には母から貰ったネックレスをかけている、身長は145㎝
備考/身長が小さいため小学生扱いされる、お菓子大好き、料理やお菓子作りが得意、運動神経はいいが勉強はダメ

たくさん来てくれれば楽しいので、たくさん来て下さい!!


1: 匿名 [×]
2013-05-05 21:19:20

貴方〇〇学園作るの好きですね。

2:  [×]
2013-05-05 21:24:21

私初めて作ったんですけど…

3: 篠崎 優奈 [×]
2013-05-05 21:24:35

No,1別にいいと思います!

4: 通りすがりさん [×]
2013-05-05 21:33:38

主さんは悪辣恋歌さんですよね?
今せっかく恋愛学園に来てくださっている人がいるのに、そちらは放置ですか?
参加してくださっている人が可哀相だと思います

5:  [×]
2013-05-05 21:34:46

えっ…違いますよ…

6: 匿名 [×]
2013-05-05 21:35:23

白々しい。PL全く同じ。

7: 匿名ちゃん [×]
2013-05-05 21:39:56

言い過ぎ!
ていうか、主さんが違うって言ってるじゃん

それぐらい分かってあげなよ!!

8: 通りすがりさん [×]
2013-05-05 21:49:25

匿名ちゃん さん

ここに一人の人が注意にきているわけじゃないことわかっていますか?
少なくても、匿名さんと私は別人ですよ


主さん
作ったトピは大切にしてください

9:  [×]
2013-05-05 21:50:51

あ、はい…わかりました…

10: 通りすがりさん [×]
2013-05-05 21:51:11

主さん

それから参加してくれている参加者の皆さんもです
大切にしてください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle