TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: アリババ [×]
2013-05-07 23:28:54

カシム
そうか?
それなら良いけどな(ニッ)

分かってる…つか腹触るな…筋肉ねぇから(腹にある手慌てて握り離れさせ)
(/有難うございます!
では向こう行ってますね(笑)←←

122: カシム [×]
2013-05-07 23:33:36

アリババ
全くねぇってわけじゃないだろ(笑い


(/今向かいます!←

123: アリババ [×]
2013-05-07 23:40:22

カシム
ねぇって本当に(言いながら服の上から腹の肉つまみ苦笑して)
(/了解しましたっ)


124: カシム [×]
2013-05-07 23:58:22

アリババ
食った分直ぐ腹に出るよな(肉つまみ

125: アリババ [×]
2013-05-08 05:14:23

カシム
…ゴメン…寝落ちした(汗)

だから腹触るなって…これでも気を付けてるつもりなんだけどな…(肉つまむ相手の手再び離れさせながら不思議そうに呟き問いかけ)
なぁ、カシムは何でぷよぷよならないんだ?

126: カシム [×]
2013-05-08 06:37:45

俺も寝てた…


アリババ
しらねぇよ。体質じゃねぇの?(手はなし自分の腹さすり

127: アリババ [×]
2013-05-08 16:47:26

カシム
そっか…なら良かった(ホッ)

体質かー…。
カシムって筋肉鍛えたりとかしてなかったよな?(まじまじと相手の腹見て)←

128: アリババ [×]
2013-05-08 16:48:59


今日が終わったー…(思い切り伸びしながら)←只の独り言


129: カシム [×]
2013-05-08 18:49:51

わりっ
今終わった…


アリババ
別に特別な事はしてねぇ(思い出しながらいい

130: 白龍 [×]
2013-05-08 18:53:16

>アリババ殿

…そうですねっ!…ありがとう御座います、アリババ殿のおかげで俺は勇気付けられましたっ!(相手の言う例えに納得し
俺が…ですか?(己が素直だという相手に小さく首を傾げれば「ありがとうございます、」と少し照れつつ頬を染めながら言い

(えーと…、一応返して置きまーす!そして少ししたら飯落ちします!)

131: アリババ [×]
2013-05-08 20:15:41

カシム
大丈夫だぜ。
お疲れ様(ニッ)

だよな…。
それ考えるとやっぱ体質なのか…?(見ていたが手伸ばして相手の腹触り)←

132: カシム [×]
2013-05-08 20:23:34

アリババ

…お前よりは肉ねぇだろ(相手を見ながらぼそっと呟き

133: アリババ [×]
2013-05-08 20:41:27

白龍
…お、おぅ。納得して貰えたなら良かった(元気だなと内心思いつつニッと笑い)

あぁ。何かこう…弟みたいな感じだ(やっと手を離すと笑いながら返し)

(/了解しましたー!)

134: アリババ [×]
2013-05-08 20:45:55

カシム
…悪かったなデブ体質で(ムスッと少し剥れながら肉つまんでやるとしようとするがつまめる肉がなく諦めて離し)


135: カシム [×]
2013-05-08 20:54:55

アリババ
お前もそこまでデブなわけじゃねぇだろ?(頬つまみ

136: アリババ [×]
2013-05-08 21:03:49

カシム
いてっ…でもつまめる肉があるなんて…これじゃ女みたいじゃん(頬つままれ離すよう言い)

137: 白龍 [×]
2013-05-08 21:04:17

>アリババ殿
俺がアリババ殿の弟……、(口に手を当て少し考えれば「それも良いかもしれない…、」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟き/←

>カシム殿
なかなか絡めなくて失礼しました、今日からよろしくお願いします(と少し堅い、丁寧な口調で言えば地面に片膝をつき、パシリと両手合わせ

(本当になかなか絡めなくてすみませんでしたっ、絡ませてもらいますね^^)

138: カシム [×]
2013-05-08 21:05:34

アリババ
…俺とアリババじゃお前女役だけどな(考える素振り見せたあとからかい

139: アリババ [×]
2013-05-08 21:11:37

白龍
そうそう。
何か素直で純粋な所が特にな(笑み浮かべながら不思議そうに首傾げ)
ん?悪い白龍。今何か言ったか?
(/お帰りなさいです!
白龍みたいな弟欲しi(黙ろうか)

140: アリババ [×]
2013-05-08 21:14:01

カシム
…そう言うと思ったぜ。
体型のことで言われたら言い返せねぇ(苦笑い混じりに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle