TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←/188


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリババ [×]
2013-05-05 20:32:02 


はいそこ!トピ名長くねとか言わない!←

トピ名通りマギのキャラでBLがしてみたくなって立ててしまったぜ。

一人一キャラでキャラ被りは面倒だから無し。
因みに背後コミックまでに出てきたキャラしか知らないぜ。
後顔文字とwwの記号は使用しないように頼むな。
マギキャラじゃなくても男ならオリキャラもOK。勿論簡単なプロフ記入必須(正し最低は18歳〜の設定で頼む)
恋愛は別に浮気略奪何でもあり。
え?だってその方が面白くないk←

以上。
後は楽しく自由にやろうぜ!






1: ジュダル [×]
2013-05-05 22:00:03

よぉー。はいっていいかー?

2: アリババ [×]
2013-05-05 22:27:12


ジュダル
勿論。
参加してくれて有難うな!

3: アラジン [×]
2013-05-06 01:23:18

僕も入っていいかい?アリババくん

4: アリババ [×]
2013-05-06 07:02:29

Σアラジン。
あぁ。
来てくれて有難うな!

5: 匿名さん [×]
2013-05-06 07:21:48

ひくわ・・・・・
アリババはモルさんのだもん!!

6: 匿名さん [×]
2013-05-06 07:23:04

ひくわ・・・・・
アリババはモルさんのだもん!!
わーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

7: アリババ [×]
2013-05-06 08:08:55

誰かいるか?

8: アリババ [×]
2013-05-06 12:43:49

…人の考えなんて皆多種多様なんだから仕方ねぇだろ…。
つか他カプとか普通にあるし(笑)

とか何とか呟いてみる(笑)←只の暇人

9: アリババ [×]
2013-05-06 16:55:28

暑ぃ…誰かいるか?

10: 白龍 [×]
2013-05-06 18:12:58

あの…、入っても宜しいでしょうか?(おずおず

11: アリババ [×]
2013-05-06 18:22:42

よっ、白龍!
来てくれて有難うな(にっ)

12: カシム [×]
2013-05-06 18:26:52

俺もはいるぜアリババ!

13: ジャーファル [×]
2013-05-06 18:30:37

入ってもいいですか?

14: 白龍 [×]
2013-05-06 18:37:35

アリババ殿>

ありがとうございますっ(軽くお辞儀をしてはニッコリと

15: アリババ [×]
2013-05-06 18:54:07

おぉー。
良かった人が集まってきたぜ!
皆、来てくれて有難うな!(にっ)

白龍
そんな礼儀正しくしなくても良いんだからな?(にっこり)

16: アリババ [×]
2013-05-06 19:12:30


誰かいるか?

17: カシム [×]
2013-05-06 19:16:02

いるぜー

18: アリババ [×]
2013-05-06 19:18:00

お、カシムじゃん。
カシムも暇人なのか?(にやにや)←


19: カシム [×]
2013-05-06 19:22:39

アリババ
まぁ暇だな。
お前もだろ?

20: アリババ [×]
2013-05-06 19:41:41

まぁ…暇人じゃなかったら誰かいるかなんて声かけしないからな…暇人だ(笑)←
なぁカシム。
暇だから何かしよーぜっ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle