TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: アリババ [×]
2013-05-07 01:32:32

カシム
…行かねぇよ。
カシム…絶対俺以外のやつに捕まるなよ…?(ギュッと腕の力強くしてひっつくと安心させるようにハッキリ返し自分に自信がなく不安そうな声音で言葉にして)

(/もうほんとにヤバイです動悸息切れが…!(笑)

102: カシム [×]
2013-05-07 01:34:24

アリババ
俺はお前以外興味ねぇし捕まる気もねぇ。(上向かせキスし



(/転げ回りたくなる(笑)

103: カシム [×]
2013-05-07 01:35:16

わりっ
落ちるな!!

また明日来るな。
お相手感謝!!

104: アリババ [×]
2013-05-07 07:42:48

カシム
良かった…Σん…っ(安心したように呟くとキスされて一瞬驚き)

(/ほわあぁぁ⁈め、目が覚めて開きっぱの画面見たら自分がころげ回りましたy(黙れ)
一応レスしちゃったんですが返すのはどちらでも大丈夫ですので!(笑)

また今日会えたら宜しくな!

105: カシム [×]
2013-05-07 08:03:25

アリババ
お前いちいち反応可愛いな(口離し頭なでながら笑い


(/目覚めていきなりこれは鼻血((殴

106: アリババ [×]
2013-05-07 08:24:45

カシム
…るせ…可愛いくねぇ…(素直になれず意地張ってしまい微か頬赤らめながら顔背け)

(/おおぅ。チラッと覗いたら目覚めましたよマジで(笑)
あ、好き勝手とはいえ他の方が入りずらいと思うので、トピ立てますか?←)

107: カシム [×]
2013-05-07 08:26:25

アリババ
いや可愛いって(からかうように抱きしめ



(/あ、そうしたほうがいいか…。賛成します!!

108: アリババ [×]
2013-05-07 08:38:10

カシム
…そんなこと言うのカシムぐらいだっての(否定するように言いながらも素直に腕を回して抱き返し)

(/すみません我儘言い出して(汗)
では個人トピに立てておきますね!
カシムを呼んでるトピ名です←)

109: カシム [×]
2013-05-07 08:54:35

アリババ
そうか?
本当の事だけどな(引き寄せあったけぇと呟き


(/いやいや、そんなことないですよ!!
了解!!

110: アリババ [×]
2013-05-07 08:59:59

カシム
そうだろ…普通男にそんなこと言わねぇし。
ん…カシムも温かい…(ギュッ)

(/有難うございます!
では任務とやらに行ってくるので落ちますね!(ビシッ←

111: カシム [×]
2013-05-07 13:07:46

アリババ
確かにそうだけどな…
お前カッコイいってガラじゃねぇだろ(笑いながらからかい


(/了解。俺も真剣に講義受けよう(笑)

112: 白龍 [×]
2013-05-07 16:19:21

>アリババ殿

…そう、ですか…?(頭を撫でられたまま自分には勇気があるようなことを言われれば嬉しそうにぱぁっと顔を綻ばせ「でも俺はまだ未熟な身。これからアリババ殿のお役に立てるよう頑張ります!」とはりきって

(返しておきますねー^^はい、沢山お話ししましょうっ^^*)

113: カシム [×]
2013-05-07 18:53:45

誰かいるかー?

114: アリババ [×]
2013-05-07 22:13:32

カシム
遅くなってゴメン…やっと今日が終わった…(笑)
お疲れ様!

だろ?
うっ…それを言われると…否定できねぇ。
カシムは良いよなー(図星を指されて言葉に詰まり羨ましそうに相手の身体まじまじと見て/セクハr(すな)


115: カシム [×]
2013-05-07 22:18:16

アリババ
気にすんな。
…お前もお疲れさん。

いや、お前がモテたら困るしな(見つめる相手に苦笑しつつ返し



(/個人用トピ見つけました!!

116: アリババ [×]
2013-05-07 22:41:51

白龍
そうだよ。
だって迷宮攻略は誰にでもできることじゃないだろ?
白龍って…素直だよな(頭撫でたまま相手の言葉に思った事口から出て)
(/はい!色々話しましょうn(←)




117: アリババ [×]
2013-05-07 22:49:41

カシム
有難うな…。
明日は早いから今日よりかは早く返せると思う。

いや、それはあり得ないから大丈夫だ。
カシムみたいに筋肉つけた方がいいのかな…(根拠があるのか否定すると言いながら自分の腕の肉を引っ張り)
(/良かったです!
向こうどうしますか?(笑)←


118: カシム [×]
2013-05-07 22:52:43

アリババ
あぁ。
でも無理すんなよ?


少しふよふよしてたほうが触り心地はいいんだけどな(少し笑いながら返し


(/あっちで通報されない程度にいじめま((撲殺

119: アリババ [×]
2013-05-07 23:05:11

カシム
心配してくれて有難うな。
大丈夫だ。
逆に来た方が元気が出るんだよ(笑)
カシムこそ無理だけはするなよ?

ふよふよか…バキバキは嫌だけど今ふよふよ通り越してるからなー…(苦笑い浮かべ)

(/ノリが良いですね!(笑)
では自分はいじめ返しまs(やめんか)
とりあえず一応あちらでレスする際は下げでいけたらと思うんですけど…どうでしょうか?←(笑)

120: カシム [×]
2013-05-07 23:09:47

アリババ
あぁ、俺は大丈夫だ。


太りやすいもんな(腹触り笑い


((それでいいですよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle