TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カシム [×]
2013-05-06 23:11:38

アリババ
あぁ。離れねぇよ(安心させるように抱きしめ背中撫で


(こちらこそやっててアレだけどカシムのキャラよく分からん(笑)

82: アリババ [×]
2013-05-06 23:20:02

カシム
ん…俺…我儘ばっかでガキっぽくてゴメンな…(抱きしめられ感じる体温心地よく感じながら安心してゆっくり自分も腕を回して)
(/いやいや大丈夫ですよ!
だってこんなにカッコいいですかr(黙れ)


83: カシム [×]
2013-05-06 23:23:19

アリババ
…別に誤んな。嫌だなんて思ってねぇから(優しく微笑み呟いて


(マジっすか!!何か嬉しい←

84: アリババ [×]
2013-05-06 23:31:54

青舜
あ…悪い…煌の方に対して慣れ慣れしいよな…(戸惑う相手の反応にハッと気付き慌てて手を離しすまなそうに謝罪述べ)
え…確かに国民の為なら身体張れるけど…実際俺のやり方が正しいかも分かっていない…(相手の口調が優しさを感じ気を遣わせてしまったとしゅんとなり)
(/そうですよ!違和感感じないから大丈夫☆←
Σおぉぅ。ノリが良いですね!(笑)
以心伝心ですよね!(違)
またお会いできた時に話しましょうね!)

85: アリババ [×]
2013-05-06 23:37:33

カシム
ん…カシムに呆れられても…ずっと傍にいたい…(抱き返した腕ギュッとさせながら本音呟き)
(/マジです!アリババさんがきゅんきゅんしちゃってるぐらいですよ(笑)←←

86: カシム [×]
2013-05-06 23:42:18

アリババ
…お前口説いてんのかよ(少し動揺しつつ微笑みながら冗談を言い


(や、こっちがキュンキュンすr((殴

87: アリババ [×]
2013-05-06 23:51:59

…そうだっていったら?(じっと真っ直ぐ見つめて手を伸ばし頬撫で)

(/あれ…何かアリババの様子が(笑)
きゅんきゅんしてるのは此方ですy←)

88: カシム [×]
2013-05-06 23:57:33

アリババ
…冗談はよせよ…(伸びてきた手を握りいつもより低く呟き


(やっべ、めっさ可愛((

89: アリババ [×]
2013-05-07 00:04:24

カシム
…っ、冗談じゃねぇ…(普段とは違う低い声音に怒ったかもしれないとビクつくもハッキリ告げ)

(/ぐはっ…反撃された(殴)
トピ立てたやつのキャラが最初に暴走するってダメですね☆←←おま)

90: カシム [×]
2013-05-07 00:10:11

アリババ
何、俺の事好きなのか?(声色変えず相手と視線あわせ薄く笑い



(暴走どころか寧ろ天使に…!!←

91: アリババ [×]
2013-05-07 00:17:02

カシム
Σす、好きって…それはよく分からねぇけど…多分…(相手に言われた言葉に反応して急にかぁっと赤くなり慌てて視線逸らし)

(/正しくは悪魔ですよ☆(殴
ぎゃああぁ!何だこの雰囲気!こそばゆi(黙れ)

92: カシム [×]
2013-05-07 00:21:24

アリババ
ふーん…。
目、逸らすなよ(頬を撫でこっちを向かせ



(/ヤバい。鼻から赤い液体が((←

93: アリババ [×]
2013-05-07 00:29:15

カシム
っ…今…カシムの目…見れねぇ…(頬撫でる感覚にびくっとした後赤い顔隠すように相手の胸元に抱きつき)

(/ぐはっ…ダメージ食らって赤いのががg(落ち着けや)

94: カシム [×]
2013-05-07 00:33:26

アリババ
駄目だって、ちゃんとこっち見ろアリババ(相手の首筋に顔うずめ耳元でささやき


(/え?何この可愛い生き物←萌え死ぬ((

95: アリババ [×]
2013-05-07 00:41:51

カシム
ひゃっ…ちゃんと見るから…耳はやめろ…!(びくっと一瞬肩を震わせると観念したように必死に言い)

(/ギャー!何だこれ兎に角叫びたい…!!(え)

96: カシム [×]
2013-05-07 00:47:52

アリババ
耳弱いのか…
なぁアリババ。俺だってお前の事好きだぜ?
(わざと耳元でしゃべり続け


(/もう叫ぶわ←ヤメロ
かわっ…可愛い…!!

97: アリババ [×]
2013-05-07 00:59:14

カシム
っあ…カシ、ム…本当か…?(声が出そうになり何とか耐えながらやっと相手の瞳見つめて不安そうに)

(/げほっ…も、もう心臓が持たない…!(悶←Σ)

98: カシム [×]
2013-05-07 01:07:33

アリババ
んな事で嘘つくわけねぇだろ…?(首筋に吸い付き跡のこし


(/声我慢って…!!ヤバいヤバいヤバ((

99: アリババ [×]
2013-05-07 01:17:39

カシム
ふぁっ…カシ、ム…好き…(首筋に熱を感じ一瞬変な声が出て羞恥心でいっぱいいっぱいになり首元に腕を回して抱きつき)

(/ちょっ、ちょちょカシムがさっきから爆弾を落としてくる…!(叫←←

100: カシム [×]
2013-05-07 01:22:52

アリババ
…俺もだ。
絶対俺以外の奴の所にいくなよ?(腰に腕をまわし強く抱きしめ


(/可愛すぎていじめたくなる(笑)←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle