TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カシム [×]
2013-05-06 19:52:47

アリババ
あ?何すんだよ?

22: 白龍 [×]
2013-05-06 19:59:14

アリババ殿

あ…はい、わかりましたっ
これからよろしくお願いしますっ(嬉しそうに頬染めて

23: アリババ [×]
2013-05-06 20:10:50

カシム
とは言ってもなー…俺もないんだよな(苦笑)

白龍
何かまだ他人行儀な気がするんだけど…それが白龍だよな!

24: カシム [×]
2013-05-06 20:12:36

アリババ
考えてねぇのかよ(苦笑し相手の角つかみ←

25: アリババ [×]
2013-05-06 20:17:22

カシム
カシムが答える…訳ねぇよなー。
えっ、ちょ…カシム何する気だよ…?(髪の束掴まれ焦り)

26: カシム [×]
2013-05-06 20:22:46

アリババ
ヒヨコみてぇだな(相手見て微笑み

27: アリババ [×]
2013-05-06 20:39:49

カシム
ヒヨコじゃねぇし…てか言うと思った(からかうでもなく微笑む相手見て戸惑いが隠せず)

28: カシム [×]
2013-05-06 20:44:42

アリババ
可愛いー可愛いー(からかいながら頭なで

29: シンドバッド [×]
2013-05-06 20:50:11

やぁ!入っても良いかな?(手をあげ微笑み

30: アリババ [×]
2013-05-06 20:55:58

カシム
可愛くねぇバカシムっ(ムッと赤い顔で言い返し)

シンドバッドさん!
来てくれたんですね。
有難うございます(微笑み)

31: カシム [×]
2013-05-06 20:59:04

アリババ
顔赤いぜ?(笑いながら顔近づけ

32: アリババ [×]
2013-05-06 21:04:37

カシム
き、気のせいだろ…つか顔近ぇ…(赤い顔で意地はって否定しながら顔背け)

33: カシム [×]
2013-05-06 21:09:12

アリババ
鏡見てみろよ(視線あわせ

34: 白龍 [×]
2013-05-06 21:14:12

アリババ殿

…すみません(申し訳なさ気に笑み

(返すの遅くてスミマセン!)

35: アリババ [×]
2013-05-06 21:14:58

カシム
うるせ…つか大体カシムがからかうからだろ(視線が合い戸惑いながらも平常心装い)

36: カシム [×]
2013-05-06 21:16:45

アリババ
ふーん?
からかってねぇっつったら?

37: アリババ [×]
2013-05-06 21:19:02

白龍
そこは謝る所じゃないだろ?
白龍はもっと肩の力抜いて良いと思うぜ?(ニッと笑いリラックスしたらと勧め)

(/自分も遅いので大丈夫ですよー)


38: アリババ [×]
2013-05-06 21:23:17

カシム
え…、それは…どういう意味だよ…(そんな筈は無いと思いつつも半信半疑で戸惑いながらじっと見つめ)

39: カシム [×]
2013-05-06 21:31:09

アリババ
どうだと思う?(頬に手そえ

40: 白龍 [×]
2013-05-06 21:33:48

アリババ殿

肩の力を抜く…、ですか……。
…自分的にはこれが普通なんですけどね(「お気遣いありがとうございます」とついでにお礼を言えば

(良かったー´ω`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle