TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 ナリチャ(オリキャラ制限アリだよ)/322


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: 河上 万斉 [×]
2013-05-07 23:52:06

拙者もオチるでござるか。


304: 坂田小雪 [×]
2013-05-07 23:56:14

すぅ・・・(眠り>総華

どこ、行くの・・・?(ぼーっと相手見て>万斉

305: 沖田総悟 [×]
2013-05-08 00:31:38

>十夜
大丈夫ですかィ?(慌てて手を離しては「すぐ取ってきまさァ」と相手の返事も待たず歩きだし

306: 土方十夜 [×]
2013-05-08 18:38:40

>小雪
…zzz..(いつのまにか自分も熟睡しており
>総華
ん…(腕に消毒液をつけ、包帯を巻き「腕と…腹もだろ?」呆れたようにして
ぁ…、腹みせんのが嫌なら自分で巻けるか?
>万斉
?(きょと、として
ぇ…あぁ、……んなに警戒するか?(相手の様子をみて、逆に怪しむような表情をし
>総悟
ぁ…、(歩いていく相手に手を伸ばすが届かず、しょうがなく諦め相手が戻ってくるのを待ち

307: 坂田小雪 [×]
2013-05-08 18:44:00

―――・・・う、ぅ・・・(うなされていて>十夜

308: 土方十夜 [×]
2013-05-08 19:14:22

>小雪
ん…?(相手の唸り声に気づきむく、と起き上がり
…(うなされている相手をみればぎゅ、と手を握ってやり

309: 坂田小雪 [×]
2013-05-08 19:16:44

1人・・・やだ、よ・・・(うなされながら少し泣いていて>十夜

310: 沖田 総華 [×]
2013-05-08 19:27:10

土方兄
痛っ…(消毒液をかけられれば、顔をしかめ呟き
巻いた事無い…(包帯見れば呟き

311: 土方十夜 [×]
2013-05-08 19:43:58

>小雪
泣くなつの…(親指の腹で相手の涙をぬぐい、さっきよりもぎゅ、と手を握り
>総華
我慢しろ、あと少しだから…(優しげな表情で励まし
でも…(やはり、妹のように可愛がっていても女ということもあり気が引けるのか珍しく弱気で

312: 坂田小雪 [×]
2013-05-08 19:49:05

ん・・・(薄ら目開きぼーっと相手見て>十夜

313: 沖田 総華 [×]
2013-05-08 19:54:28

土方兄
少しって言ったから早くしてよ…?(消毒をされる時が嫌いで早くしてほしく
ほっておいたら大丈夫かな…(腹部を見て呟き

314: 土方十夜 [×]
2013-05-08 20:21:56

>小雪
ん?起きたか….(相手と視線があえば、ふ、と吐息を零し
具合は…?(心配そうにして
>総華
ん、終わったぞ…(ふぅ、と一息つき「よく頑張ったな、」くしゃくしゃと頭を撫で
それは、だめだ、(む、としながら言い

315: 坂田小雪 [×]
2013-05-08 20:25:42

ん・・・少しマシになった・・・(ふにゃんと笑い>十夜

316: 沖田 総華 [×]
2013-05-08 20:29:33

土方兄
終わったー!(よっぽど嬉しいのか笑い
え…じゃあどうするの?(困ったように尋ね

317: 土方十夜 [×]
2013-05-08 21:04:27

>小雪
なら、よかった…(安心したように微笑し
なんま、無茶すんなよ?(ぽん、と相手の頭をなで
>総華
んなに、嬉しいのか?(くく、と可笑しそうに笑い
どうするか…(ん-、考え込み

318: 沖田 総華 [×]
2013-05-08 21:14:31

土方兄
うん!嬉しい!(微笑み
…(返事を待っているのか黙り

319: 土方十夜 [×]
2013-05-08 21:21:59

>総華
そうか、(くしゃ、と相手の頭をなで
やっぱ、お前が巻くべきだな…(うんうん、と頷きながら

320: 沖田 総華 [×]
2013-05-08 23:31:22

土方兄
え…消毒も?(嫌な事を自分でやるのが嫌らしく尋ね

321: 坂田小雪 [×]
2013-05-08 23:41:54

ん・・・(気持ち良さそうに撫で受けし>十夜

322: 沖田 総華 [×]
2013-05-09 19:59:19

うわっ…雨降って来た…(急に大雨が降って来て逃げている時に、猫を見つけ「可哀想…」と猫を抱きながら走り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle