TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スタートライン ~BL~/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲永 燐 [×]
2013-05-05 18:31:27 


フラれた。
というのは極端だが アイツに彼女ができた。
「女の子を選んだ」
それは 事実上 俺にとって失恋だった。

【ストーリー】
俺とアイツは付き合いの長い親友。
アイツは面倒見が良く、明るくて頼りがいがある。
そんなアイツの姿に励まされ、憧れてきた。
ある日アイツに彼女ができた。
それと同時に俺は憧れと言うには大きすぎる気持ちを負っていた。
アイツの優しさに期待した俺が馬鹿だった。
きっと対象外なのに。
俺はまだスタートラインにすら立ててないのに。

【設定】
☆ 咲永 燐
(さきなが りん)
マイペースで天然。少し抜けているところがある。
いつもヘラヘラしていて頼りがいが無い。
優柔不断。とても思いやりがあり、優しい。
童顔で背が低い。格好良くなりたいと思っている。

☆ 片瀬 悠斗
(かたせ はると)
頼りがいがあって燐をフォローしてくれる。
優しいがやや強引。明るく、よく笑う。
面倒な事が苦手。容姿が良く、性格も良いので人気でいつも周りには人がたくさんいる。

【募集事項】
☆ 長ロルできる人。
☆ 長期間来れる人。
☆ 夜の9時、10時頃来れる人。

先着です!




1: 咲永 燐 [×]
2013-05-05 18:45:53

(募集です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle