TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「好きって言ってくれっ!」 ココロコネクトの太一募集だ!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 稲葉 [×]
2013-05-05 17:29:11 

お願いだからっ好きって言ってくれよ…。


1: 稲葉 [×]
2013-05-05 17:47:57

太一~!!

2: 太一 [×]
2013-05-05 17:57:02

どうした?稲葉・・
(不思議そうな表情で近づいて

PL:参加希望です。
  うまくなりきれるか少し心配ですが、
  よろしくです。

3: 稲葉 [×]
2013-05-05 18:04:37

太一!?

(大丈夫ですよ!来ていただけて嬉しいです。)


4: 太一 [×]
2013-05-05 18:07:09

いや、そんなに驚かなくても。
(相手の様子に少し戸惑うように

5: 稲葉 [×]
2013-05-05 18:10:22

いや…本当に太一だよな…。(ジィー

6: 太一 [×]
2013-05-05 18:13:30

ほ、本人がいうからそうだよ。
(見つめられ、少し照れながら

7: 稲葉 [×]
2013-05-05 18:17:05

だな!(ニコ

8: 太一 [×]
2013-05-05 18:18:20

それより稲葉が本物なんだろうな?
(わざとらしく見つめ返して

9: 稲葉 [×]
2013-05-05 18:28:41

うぅっ わ私は、本物だ!(なぜか焦り

10: 太一 [×]
2013-05-05 18:34:57

そうかな?
そうは見えないが。
(とりあえず頷いてみるも、再度見つめ直して

11: 稲葉 [×]
2013-05-05 18:47:39

あまりいじらないでくれ////(恥ずかし過ぎて泣いてしまい

12: 太一 [×]
2013-05-05 18:52:44

わ、わかったよ。
だからもう泣くな。
(何気なく頭を撫でて



13: 稲葉 [×]
2013-05-05 18:55:13

ひっく、本当に?(上目遣いで

14: 太一 [×]
2013-05-05 19:01:13

ああ、本当だとも。
(上目遣いに惚れそうになるも、まっすぐ相手を見て

PL:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

15: 稲葉 [×]
2013-05-05 19:11:23

わかった。(ニコ
(わかりました!こちらこそ感謝します!)

16: 太一 [×]
2013-05-05 21:21:19

急に撫でてごめんな・・
(はっと気づき、手を下して

17: 稲葉 [×]
2013-05-06 15:02:40

いや……嬉しい///(優しく微笑み

18: 太一 [×]
2013-05-06 23:46:05

そ、そうか。
(まんざらでもない様子で

19: 太一 [×]
2013-05-07 08:16:53

俺ら、二人だけか・・
(周りを見渡して


20: 太一 [×]
2013-05-07 08:25:00

PL:今日も夜遅くになりますね。 
  お相手感謝です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle