TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL男子校/664


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
645: 桐生 優真 [×]
2013-05-08 22:06:23

酒樹クン

確かに…(頷き
まぁGWも終わっちゃったし…寂しいけど(肩を竦めて

646: 酒樹 泰我 [×]
2013-05-08 22:09:04

桐生

どうしたら人来るかな?
ここ、自分としては設定とかも気に入ってたんだけどな…(ため息

647: 桐生 優真 [×]
2013-05-08 22:11:36

酒樹クン

俺もここ好きだよ(笑って
ん~…平日って忙しいのかな?(残念そうに

648: 酒樹 泰我 [×]
2013-05-08 22:13:14

桐生

なんか、そう思うと自分が暇人みたいで…
塾的なのに行ってたりするわけかな?やっぱり

649: 桐生 優真 [×]
2013-05-08 22:16:51

酒樹クン

そんなこと言ってないよ!?(慌て
バイトやってたりとか…?

650: 酒樹 泰我 [×]
2013-05-08 22:19:44

桐生

だってよ、来てない奴らが忙しいとすれば
ここにきてる俺は暇にしか思えねぇ(ッケ、と

あー・・・(それもあるな、と思いながら

651: 桐生 優真 [×]
2013-05-08 22:24:49

酒樹クン

あー!俺が悪かった!(両手を振り
つか、昨日も来た俺のほうが暇人だから!(ね?と首傾げ

652: 酒樹 泰我 [×]
2013-05-08 22:27:22

桐生

まぁ、そうか(若干頷き

あーそうだ、昨日これなかったのは絵描いてたから
本体のダチに頼まれてさ(苦笑い

653: 桐生 優真 [×]
2013-05-08 22:30:39

酒樹クン

だろー?(笑って小首かしげ

絵描けんの!?すっげー…
俺にも描いて欲しいわぁ(にこにこと

654: 酒樹 泰我 [×]
2013-05-08 22:33:34

桐生

だな(少し笑い

つっても、全然うまくねぇよ(苦笑い
周りにうまいやつ5人くらいいて、俺の絵なんかクソに見えるし(笑ってみて

655: 酒樹 泰我 [×]
2013-05-08 22:37:21

ごめん、今日は早いけど親がうるさいから寝るわ…
お相手感謝な

656: 桐生 優真 [×]
2013-05-08 22:42:39

酒樹クン

…それはそれでちょっと悲しいけど(苦笑して

上手くなかったら頼まれないって!(にっと笑って
俺全く絵描けないから羨ましい…

657: 桐生 優真 [×]
2013-05-08 22:43:30

酒樹クン

了解!
こちらこそ感謝!おやすみ~

658: 桐生 優真 [×]
2013-05-09 19:10:53


上げ

659: 仙道 祐 [×]
2013-05-12 19:17:34

あげとく。


660: 仙道 祐 [×]
2013-05-12 19:20:06

よし、見回り行って来るか(廊下をのんびり歩き)

661: 仙道 祐 [×]
2013-05-12 19:27:22

~募集~
生徒会→会長、書記、会計
不良→リーダー
先生→A、B、C、その他(校長や、保険医など)

らしいぜ。


662: 仙道 祐 [×]
2013-05-12 19:38:46

…ったく、規則ぐらい守れっての。
(取り上げた煙草を踏みつけ、軽い制裁を加えた為少し崩れた制服を整え)

663: 仙道 祐 [×]
2013-05-14 20:44:15

あげる


664: 桐生 優真 [×]
2013-05-14 20:57:11

あげー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle