TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事になってください…/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 誌音 [×]
2013-05-05 03:57:30 

とりあえずなり茶しましょう。
私のプロフ↓

名前:渚 誌音(なぎさ しおん)
ニックネーム:誌音さん、しーさん
容姿:青い瞳。髪は白銀のセミロング
服装:白いカーディガンに水色ドレス


……よろしくね


1: 誌音 [×]
2013-05-05 04:02:22

私の新しい執事さん…楽しみ

2: 柏木 薫 [×]
2013-05-05 04:02:39

名前 柏木薫(かしわぎかおる
ニックネーム 薫
容姿 黒髪 黒いつり目 

3: 誌音 [×]
2013-05-05 04:04:41

貴方が私の執事さんですか?(嬉しそうに訪ね

4: 柏木 薫 [×]
2013-05-05 04:05:49

はい(御辞儀して

5: 誌音 [×]
2013-05-05 04:09:47

わぁ…!素敵なお方ですね…!(髪を触る

6: 誌音 [×]
2013-05-05 04:11:26

よろしくお願いしますねっ(にぱぁ)

7: 柏木 薫 [×]
2013-05-05 04:13:55

此方こそ宜しくお願い致しますね((ニコッとしてはお辞儀し

8: 誌音 [×]
2013-05-05 04:18:07

あ、あぅ…はいっ!(ボッと赤くなる)

9: 柏木 薫 [×]
2013-05-05 04:21:31

赤いですけど…熱でもあるのでは?(赤くなったの見ては心配そうに見つめて額に触れ

10: 誌音 [×]
2013-05-05 04:24:03

へ、平気ですよ(ガクブル

11: 柏木 薫 [×]
2013-05-05 04:26:13

なら良いのですが……(額から手を離し心配そうに見つめ

12: 誌音 [×]
2013-05-05 04:28:08

それより、お茶にでもしませんか?(慌てて話をそらす

13: 柏木 薫 [×]
2013-05-05 04:31:56

そうですね((立ち上がりお茶を入れて

14: 誌音 [×]
2013-05-05 04:35:05

……薫さんって、お茶入れるの上手いですね(感心した様子で

15: 誌音 [×]
2013-05-05 04:37:10

ボソッ…結婚するならこういう人がいいかも…(小さく呟く

16: 柏木 薫 [×]
2013-05-05 04:39:48

これが仕事ですから(ニコッとしてお茶を差し出して

((す、すみません!これから用事あるのでまた夜来ます!))

17: 誌音 [×]
2013-05-05 04:41:02

そうですか…

((了解しました!!))

18: 誌音 [×]
2013-05-06 00:37:03

薫さん…いらっしゃいますでしょうか…

19: 匿名 [×]
2013-05-19 22:58:50



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle