TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンエネなりきり/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: エネ [×]
2013-05-05 01:31:14

ご主人
そうなんですか?
そっちの世界楽しいですか…?

(大丈夫ですよ!!)


13: シンタロー [×]
2013-05-05 01:34:31

エネ

ん…?
……まあ悪くはないな、前に比べたら(メカクシ団の連中を思い浮かべて

(おお…なら良かったです)

14: エネ [×]
2013-05-05 01:38:00

ご主人
いいですね…うらやましいです!((にこっと笑い


15: シンタロー [×]
2013-05-05 01:42:58

エネ

でもこれはこれで大変だぞ、何かとカノにからかわれたり、ヒビヤにバカにされたり、良いことばっかってわけじゃ……(とそこまで言って口を止める。画面の中の相手が妙に静かだったので

16: エネ [×]
2013-05-05 01:45:09

ご主人

…((俯いたまま黙りこんでいる

17: シンタロー [×]
2013-05-05 01:48:13

エネ

……どうしたんだよ、何かあったのか?(何となく察しはつくが敢えて言わずに問いかけ

18: エネ [×]
2013-05-05 01:50:32

ご主人

私…そっちの世界行ってみたいです!!((目を輝かせ

19: シンタロー [×]
2013-05-05 01:55:42

エネ

はぁ…、まあ何となく予想はついてたけどな。けどどうやって来るんだよ、いくら何でもpcから出るなんて出来るわけねえだろ(ため息をつき、呆れながら答え

20: エネ [×]
2013-05-05 01:57:37

ご主人
あはは♪
うーん…でも行ってみたいです〜!!

21: シンタロー [×]
2013-05-05 02:02:17

エネ

気持ちは分かるけどさぁ…(うーん、と考え込み
……あくまでエネは0と1の文字列なわけだから…いやでもここまで完璧に人格があるなら……(などとブツフツと呟きながら

22: エネ [×]
2013-05-05 02:03:35

ご主人
いーきーたーいーでーすー!((子供みたいに騒ぎ

23: エネ [×]
2013-05-05 02:05:14

(落ちます!!明日またきますねっ!)

24: シンタロー [×]
2013-05-05 02:08:17

エネ

あーもう、うるせえ!人がせっかく考えてんだから静かにしろ!(子供みたい騒ぐ相手にイラつき怒鳴る
……いやなに真面目に考えてんだ、無理に決まってんだろそんなの(怒鳴った事によりふと冷静になり

25: シンタロー [×]
2013-05-05 02:10:53

(了解です!お疲れ様でした!)

26: エネ [×]
2013-05-05 02:14:23

ご主人
え?私のために…?((目を丸くして驚き))

そうですか…((すこし落ち込み

27: エネ [×]
2013-05-05 02:14:27

ご主人
え?私のために…?((目を丸くして驚き))

そうですか…((すこし落ち込み

28: エネ [×]
2013-05-05 02:15:13

(明日またきますね!!)

29: エネ [×]
2013-05-05 11:48:29

ご主人いますか…?

30: エネ [×]
2013-05-05 18:36:03

ご主人いませんか?

31: シンタロー [×]
2013-05-05 18:47:25


ん、悪い。遅れた

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle