TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と恋する奴此の指止まれ、/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 來上綾斗 [×]
2013-05-04 23:49:24 



‐ロルは中から長‐


クジョウアヤト/24y/176cm/アッシュブラウンの髪/パッチリ二重瞼/色白/R2ピアス/モノトーンの服を好む/マイペース/気分屋/人を馬鹿にするのを楽しむ/



(/来てくれよな?、


1: 匿名さん [×]
2013-05-04 23:51:24


(  参加希望、プロフ書きますノシ  )

2: 來上綾斗 [×]
2013-05-04 23:51:24




(/ん、PLとロルテスト出してくれたら嬉しい。





3: 御影夜宵 [×]
2013-05-04 23:51:51

(ロルって何文字くらい必要でしょうか...?

4: 來上綾斗 [×]
2013-05-04 23:54:35




(/20行位はあって欲しいな、





5: 匿名 [×]
2013-05-04 23:58:29



(  とと、すみません>1の者です。  性別はどちらがよろしいでしょうか?、 ロルテスト了解ですノ )

6: 來上綾斗 [×]
2013-05-05 00:02:01




(/あ、どっちでも良いよ。

ん、了解されました、





7: 匿名さん [×]
2013-05-05 00:19:53



(  では♀でお願いします ! ペコリ  )

七瀬 千鶴(ナナセ チヅル) / ♀ / 22 / 160cm / モカカラーロング / 蒼瞳 / 色白 / 子供っぽい

ロルテスト_

・・・雨、降りそうだなぁ・・・。
(大学からの帰り道、暗い雲が折り重なっている空を見上げる。今にも降りだしそうな天気だ。早く帰ろう、と急いで歩みを進めると同時にポツリ、と降りだした雨。不運な事に今日は傘を持っておらず、濡れないようにと小走りで大通りを駆けていけば途中のバス停へと入り、大きな溜息を零して/)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle