TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ゼルダの伝説】スカウォの世界に全世代が来たようです【なり】/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: アイリス [×]
2013-07-01 00:15:16

・・・(くすっと笑いまた撫で>トゥーン

そうか・・・なら、いいが(かすかに微笑み浮かべ落ちつくのか少し子供のような感じで>リンク

166: トゥーンリンク [×]
2013-07-01 00:17:20

ぼくはいると思いますよー?(首傾けながら相手を見て)だから僕たちはこの世界にワープしてきたんですよ!(元気そうに微笑んで)
アイリスさんはどう思いますか?

167: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 00:19:32

>アイリス
それより…、もう寒くないか?
(先程まで寒そうだった相手でもあり少し子供の様な相手の顔を再度覗きこんで尋ねて)

168: アイリス [×]
2013-07-01 00:25:10

神?私は・・・あまり興味ないな、女神や魔王様がいるくらいだしいるんじゃないか?(少し考えて>トゥーン

あぁ、大分マシになった・・・(こくりと頷き>リンク

169: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 00:27:38

>トゥーン
俺は…女神様という概念はあるけどな。
(そういえば昔から言っていた…、と思い出して目を細めて)

170: トゥーンリンク [×]
2013-07-01 00:33:04

女神様なんているんですか!?(おどろいたように)知りませんでした…じゃあきっと神様もいますね!(笑顔で)

171: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 00:36:03

>アイリス
ん、よかったー。風邪とか引かなくて…。
(ふっと穏やかな笑みを浮かべれば相手の手を離してわしゃわしゃと相手の髪を撫でて)

>トゥーン
居る…、な。ってかトゥーンは神頼みで身長伸ばすのか?
(ふと現在の自分の幼馴染の状況を思い出して苦笑しながら呟き。思い出した様に身長を伸ばしたい相手に首を傾げて尋ねて)

172: アイリス [×]
2013-07-01 00:38:38

ん・・・(猫のように気持ち良さそうに撫で受けし>リンク

173: トゥーンリンク [×]
2013-07-01 00:41:52

リンク/スカウォ>
いや、ぼく身長伸ばす努力はしてますよ?ご飯たくさん食べてますし…(そう言って相手の反応を待って)

174: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 00:42:57

>アイリス
よしよし…、何か猫みたい。
(心地良さそうな相手に此方もふっと嬉しそうに笑って)

175: アイリス [×]
2013-07-01 00:47:33

ね、猫なんかじゃないっ(ハッとし少し慌て>リンク

176: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 00:48:57

>アイリス
えー?猫っていいと思うけどなー。
(慌てた様子の相手に苦笑しつつ手を離し、自分の頭を掻いて)

177: アイリス [×]
2013-07-01 00:51:25

まぁ、猫は可愛いが・・・でも私は猫みたいなんかじゃない、(少し頬膨らまし>リンク

178: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 00:52:34

>アイリス
はいはい、分かったって…。ごめんな?
(拗ねてしまって居る相手に苦笑すれば緩く首を傾げて謝罪し)

179: アイリス [×]
2013-07-01 00:55:50

・・・別に、謝らなくてもいい・・・怒ってない(首横に振り少し目逸らし>リンク

180: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 00:59:38

>アイリス
機嫌は少し悪いみたいだけど…。
(目を逸らしている相手に困った様子で笑って)

181: アイリス [×]
2013-07-01 01:01:02

悪くない、普通だ・・・(横目で相手見て>リンク

182: リンク/スカウォ [×]
2013-07-01 01:03:17

>アイリス
…うん、ならいいけど。
(釈然としない様子で曖昧に頷いて)

((/すみませんそろそろ落ちますね!お相手感謝です!))

183: アイリス [×]
2013-07-01 01:07:24

あぁ・・・(かすかに微笑み

(此方こそお相手感謝ですっ)>リンク

184: アイリス [×]
2013-07-01 23:05:43

貴様、そこでなにをしている・・・(仕事をサボっているであろうボコブリン見つければナイフ突き付け、「貴様ごとき、ここで今すぐ殺してやってもよいのだぞ?」と睨みつけていて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle