TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺が好きなの君、先輩をすきな俺/26


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:11:07 



先輩の好きな人(幼馴染みがすき)
先輩(俺がすき)
幼馴染み(俺のことがすき)

一人づつぼしゅー


名前:神宮 謙矢
性別:男
年齢:16
学年:2年
性格:めんどくさがりや
容姿:銀髪、赤メッシュの左耳にピアス、ヘッドフォンをくびから下げている 身長:183センチ


1: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:11:45



(追記:ロル必須

2: 匿名 [×]
2013-05-04 18:12:30


(/幼馴染み良いですか?

3: 名無しさん [×]
2013-05-04 18:12:43

先輩やってもいい?

4: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:13:02



(いいよー!

5: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:13:38



(大歓迎

6: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:16:44

名前 清 雪蛍
読み キヨラ ユキホ
性別 女
学年 3年
年齢 17
性格 優しくおとなしい
容姿 焦げ茶のストレートに肩に付くくらいの髪の毛、黒い瞳を持ち赤いピンを前髪二つ付いている
身長 162㎝
備考 先輩

よろしくね。神宮さん。(優しく微笑みながら首を少し傾けて言い

7: 匿名(>>2、 [×]
2013-05-04 18:17:25


娃咲久実/アサキクミ/16/茶色のボブ/ナチュラルメイク/ダボダボカーディガン/気分屋/変人



8: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:19:00



よろしくー
(ニコッとてれわらいしては上記を述べ

清先輩

9: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:20:39



よろしくな!
(ヘラヘラしながら言えばニコッと微笑

くみ

10: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:20:44

神宮くん

神宮くんって背が高いから、モテモテじゃないかしら?(左記を言えばクスリと笑いと「いいね、モテるなんて羨ましいよ」と優しく微笑み

11: 娃咲久実 [×]
2013-05-04 18:21:30


(/追加、163㎝



12: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:23:28



や、俺なんて全然もてないっすよ!
(照れながら上記を述べれば「先輩だってかわいいじゃないですか」っと

清先輩

13: 娃咲久実 [×]
2013-05-04 18:24:51


神宮

宜しくね-。(にこり、と口許に笑みを浮かべて握手求め

14: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:25:10



そうかなぁ?私かわいくないけど、普通の女の子だし。
私にとっては神宮くんはかっこいいと思うから、美女な方を選ばないと後悔しちゃうよ?
(と言えばウインクをしながら微笑み

15: 娃咲久実 [×]
2013-05-04 18:25:24


(/暫く落ちますね、

16: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:26:17



こちらこそ
(微笑み返しては相手の差し出した手を握り

くみ

17: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:28:31



あ....
(顔を赤らめては、ふいっとそらし口許をてで覆い

清先輩

18: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:29:06



(りょーかい!

くみ

19: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:30:19



あら?神宮くん……?大丈夫………???(心配そうに見つめればチャイムがなってしまい「また会えたらまた会いましょうね」と微笑みながら手を振って教室へ戻り

20: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:32:57



大丈夫です.....
(ボソッと呟けばチャイムの音をきけば残念そうなかおをし「はい」っと言えばてひらっとし

清先輩

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle