TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺が好きなの君、先輩をすきな俺/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名(>>2、 [×]
2013-05-04 18:17:25


娃咲久実/アサキクミ/16/茶色のボブ/ナチュラルメイク/ダボダボカーディガン/気分屋/変人



8: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:19:00



よろしくー
(ニコッとてれわらいしては上記を述べ

清先輩

9: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:20:39



よろしくな!
(ヘラヘラしながら言えばニコッと微笑

くみ

10: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:20:44

神宮くん

神宮くんって背が高いから、モテモテじゃないかしら?(左記を言えばクスリと笑いと「いいね、モテるなんて羨ましいよ」と優しく微笑み

11: 娃咲久実 [×]
2013-05-04 18:21:30


(/追加、163㎝



12: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:23:28



や、俺なんて全然もてないっすよ!
(照れながら上記を述べれば「先輩だってかわいいじゃないですか」っと

清先輩

13: 娃咲久実 [×]
2013-05-04 18:24:51


神宮

宜しくね-。(にこり、と口許に笑みを浮かべて握手求め

14: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:25:10



そうかなぁ?私かわいくないけど、普通の女の子だし。
私にとっては神宮くんはかっこいいと思うから、美女な方を選ばないと後悔しちゃうよ?
(と言えばウインクをしながら微笑み

15: 娃咲久実 [×]
2013-05-04 18:25:24


(/暫く落ちますね、

16: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:26:17



こちらこそ
(微笑み返しては相手の差し出した手を握り

くみ

17: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:28:31



あ....
(顔を赤らめては、ふいっとそらし口許をてで覆い

清先輩

18: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:29:06



(りょーかい!

くみ

19: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:30:19



あら?神宮くん……?大丈夫………???(心配そうに見つめればチャイムがなってしまい「また会えたらまた会いましょうね」と微笑みながら手を振って教室へ戻り

20: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:32:57



大丈夫です.....
(ボソッと呟けばチャイムの音をきけば残念そうなかおをし「はい」っと言えばてひらっとし

清先輩

21: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 18:34:40


~放課後~

………♪(屋上でうとうとと寝てる

22: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:36:09



.....
(教室で携帯いじりながらヘッドフォンで曲を聞き

23: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 18:47:55



(絡めない笑

24: 清 雪蛍 [×]
2013-05-04 19:15:31



((すみません!!少しねおちしてしまい、、ちょっと落ちますね!

25: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-04 22:00:41



(あげー!

26: 神宮 謙矢 [×]
2013-05-05 08:54:52



(あげー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle