TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

木吉(募集)×日向【黒バス】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 日向順平 [×]
2013-05-05 14:04:22

眼鏡関係ないだろ…(呆れたように笑い
別に、お前嫌いだから目合わせたくねえ。

30: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 14:06:49

え!!関係ないのか!?(驚いて)
酷いな(「俺はお前の事嫌いじゃないけどなー」と言いながら)

31: 日向順平 [×]
2013-05-05 14:16:33

いや、関係ないだろ!やっぱお前が一桁とか信じられねえ!(呆れて
はいはい、そんな嘘いらねえよ(適当に返事して

32: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 14:20:07

関係ないのか・・(へぇーと言いながら「何かそれ酷くないか?」と)
本当の事だけど。(相手を見ながら)

33: 日向順平 [×]
2013-05-05 14:25:34

当たり前だ、ひどかねえよ!(少しイラつきながら
はあ、あっそ。(溜息をついてどこか遠くを見て

34: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 14:28:18

何か怒ってない?(首を傾げながら)
何処見てんだ?(相手の顔の前で手を振りながら)

35: 日向順平 [×]
2013-05-05 14:30:16

いつものことだろ(顔色を変えずに相手を見て
知るか!(何故か怒鳴って

36: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 14:34:30

そお?(ハテナを浮かべながら)
え・・何かスマン。(何で怒ったんだろうかと思いながら)

37: 日向順平 [×]
2013-05-05 14:41:36

おう、お前の中の俺って何なんだよ…(呆れながら
は?なんで謝んだよ?(きょとんとして

38: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 14:45:08

よく怒ったりするけど練習熱心で頼りになる俺の仲間!(笑顔で答えて)
いや、今怒鳴っただろ?(此方もきょとんとして)

39: 日向順平 [×]
2013-05-05 14:56:34

………あっそ。(照れくさくなって目線を逸らして
は?俺、怒鳴ったか?悪い、無意識だった(自分の頭をかいて

40: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 14:59:52

可愛い。(小さな声で言い)
大丈夫だよ。(笑いながら)

41: 日向順平 [×]
2013-05-05 15:08:02

あ?今なんか言ったか?(相手を見て
そうか、サンキュー(軽く笑って

42: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 15:10:08

別に・・(知らん顔をして)
そうやっていつも笑っときなよ。(笑顔で相手を見て)

43: 日向順平 [×]
2013-05-05 15:16:09

はあ?絶対なんか言ったろ(じっと相手を見て
面白くもないのに笑ってられるかよ(無表情に戻り

44: 木吉鉄平 [×]
2013-05-05 15:21:01

気のせいじゃないのか。(笑って誤魔化しながら)
毎日楽しんで行けばいいじゃん。(笑顔のまま)

45: 日向順平 [×]
2013-05-05 18:16:07

…まあ、そこまで言うならいいか(あまり問い詰めるのは悪いと諦め
は?どうやってだよ(小首傾げ

46: 木吉鉄平 [×]
2013-05-07 07:53:15

ああ、そうしてくれ。(聞こえなくて良かったと思いながらホッとして)
バスケとか!(思いついた事を言い)

47: 日向順平 [×]
2013-05-07 12:09:24

ハァ?バスケ?
まあバスケは楽しいっちゃあ楽しいか
(顎に手を当て少し悩んだ結果、うんと頷き

48: 木吉鉄平 [×]
2013-05-08 14:51:46

だろ?(ニカッと笑いながら)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle