TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

△ヘタリア▼{BL}募集所/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2013-05-06 15:46:53

アルフレッドさん
((確かに美味しいですねっ♭
それを世間一般にはセカキクという←((世間一般ではないw←

13: アーサー [×]
2013-05-06 17:27:56

菊>
((いやいや、米日もいいじゃないですかw


アルフレッド>
((了解です!よろしくお願いします!

14: アルフレッド [×]
2013-05-06 17:39:23


((トピ立てたら題名教えて下さいね!
セカキク?世界の皆の菊ですか?笑笑←

アーサー
((こちらこそよろしくお願いします!
私アーサー大好きです!アルより好き笑←

15: 日本 [×]
2013-05-06 17:42:43

日本をやらしてください

16: アーサー [×]
2013-05-06 17:43:33

アルフレッド>
((え!そうなんですか⁉
あ、私のアーサー似てないかもですww

17: アーサー [×]
2013-05-06 17:52:35

日本>
((申し訳ないですが、日本はもう居るので駄目だと思います....

18: アルフレッド [×]
2013-05-06 17:57:45

アーサー
((いやいや、どんなアーサーでも絡めるだけで十分です←

19: アントーニョ [×]
2013-05-06 18:10:35

キャラ…アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
CP…なんでもオッケーです!!
二人でも三人でもw

攻めも受けも基本できますよ♪

こんな奴でもよかったら入りたいです!ー

20: アーサー [×]
2013-05-06 18:54:09

アルフレッド>
((マジかww私もアーサー大好きだけど、アルも同じくらい好き!


アントーニョ>
((了解です!よろしくお願いします‼

21: アントーニョ [×]
2013-05-06 18:57:37

アーサー>
((こちらこそよろしくです!!

22: アーサー [×]
2013-05-06 19:07:40

アントーニョ>
((親分も好きなので来てくれて嬉しいです♪

23: アントーニョ [×]
2013-05-06 19:18:27

アーサー>
((よかったです! よろしくです♪

24: アルフレッド [×]
2013-05-06 20:44:26

アーサー
((アーサーと同じ位とか私、責任重大や(笑)
アーサーが好き過ぎて、アーサーと絡むためにアルしてる←

アントーニョ
((よろしくお願いします!

25: アントーニョ [×]
2013-05-06 23:33:10

アルフレッド>
(よろしくです♪タメで大丈夫ですよ♪

26: アルフレッド [×]
2013-05-06 23:57:16

アントーニョ
((じゃぁ、タメで(笑)めっちゃ関西弁やけど←
タメでしゃべってな!☆

27: アントーニョ [×]
2013-05-07 00:23:06

アルフレッド>
(こちらこそ関西人やから関西弁やでwwwよろしゅうなwww

28: アルフレッド [×]
2013-05-07 08:02:55

アントーニョ
((おー!どこの人?私京都やよ!))

29: アーサー [×]
2013-05-07 19:38:09

アントーニョ>
((ちなみに好きなキャラとかいますか?

アルフレッド>
((私も責任重大です(笑
私は、アルと親分と絡む為にアーサーしてますね〜♪

30:  [×]
2013-05-07 19:44:43

アントーニョさん
((親分!!!遅くなって申し訳ありません……宜しくお願いします!!

ALL
((あと一人くらい集まったらトピ立てたいですっ!あと、一週間お待ちくださいませっ……!!!!

31: アーサー [×]
2013-05-07 20:00:11

菊>
((了解です‼待ってます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle