TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGO×オリキャラ!?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松風天馬 [×]
2013-05-04 05:07:00 


イナゴの半なりをしましょう♪←


オリキャラさんは4人まで!!
PFを見て主が選抜致します;
ご了承下さい(シュン
性別は問いません!


主なルール
・荒らし悪口はなしだよ。
・恋愛は自由だけど、あまりにも飛ばすのはなしね?
・キャラ崩壊には寛大だよー

では皆で楽しくやりましょう!!


1: 松風天馬 [×]
2013-05-04 05:08:27

オリキャラさんのPF締め切りは
今日の24時までの予定です!!

2: 松風天馬 [×]
2013-05-04 05:09:12

キャラも集まらないうちは主にいってくださればなりきりますので!

3: 匿名 [×]
2013-05-04 05:10:18

オリキャラで入っていい?

4: 松風天馬 [×]
2013-05-04 05:12:09

PF提出して下さい!

24時以降までお待ち下さい;;

5: 松風天馬 [×]
2013-05-04 05:13:15


名前/性別/年齢/性格は必須!!

オリキャラさんは24時以降に発表します!!

6: 匿名 [×]
2013-05-04 05:14:49

名前***蔵光美空
読み***クラミツミク
性別***女
性格***優しい、明るい、心配性、馬鹿
容姿***ストレートで腰辺りまであるサラサラの茶色の髪、瞳は青色、色白、身長は156㎝
備考***料理やお菓子作りが得意、運動大好き、、身長が小さいのを気にしてる

(/大丈夫ですか?>3の匿名です!)

7: 匿名 [×]
2013-05-04 05:16:02

年齢***14歳

(/忘れてました!)

8: 松風天馬 [×]
2013-05-04 05:16:43

集まらなければ決定になるかもですが、
もう少々お待ち下さい;

9: 匿名 [×]
2013-05-04 05:17:14

(/わかりました!!)

10: 松風天馬 [×]
2013-05-04 14:00:30

あげます!!

11: 狩屋マサキ [×]
2013-05-04 14:47:11

天馬くん、俺も入っていいかな?

12: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-04 15:03:46

俺も入ってもいいか?

13: 狩屋マサキ [×]
2013-05-04 15:15:30

あ、霧野先輩だー

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-05-04 15:22:46

あ、狩屋ー!!

狩屋は今、何してるんだ?

15: 狩屋マサキ [×]
2013-05-04 15:38:48

今ですか?
家にいますけど?(にこりと笑い

16: 神童拓人 [×]
2013-05-07 18:19:00

俺も入っていいか?^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle