TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Allキャラ集合![3L]/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: クラピカ [×]
2013-05-04 02:02:12

>サスケ
ん...(少し驚くがフッと微笑み再び相手の髪を指に巻き付けるかのように遊び
君は、クールなんだな..(ボソッと呟き

76: 七海千秋 [×]
2013-05-04 02:03:36

>サスケ
バトルものかぁ…うーん…モンスターを狩るやつとかならあるよ?(人差し指立てて)

>クラピカ
読書…どんなもの読むの?…漫画?小説?(首傾げては種類を詳しく尋ねてみて)


(/今日はそろそろ落ちますね、お相手ありがとうございました!)

77: クラピカ [×]
2013-05-04 02:05:50

>千秋
小説しか読まないな...(苦笑いをすればバックから一冊の小説を取り出せば相手に見せ


(/お疲れさまです、御相手感謝します^^)

78: サスケ [×]
2013-05-04 02:06:36


クラピカ

...ん(気持ちよくて猫のように頭をすりすりして

...なにか言ったか?(ちらっと相手の顔を見て



79: サスケ [×]
2013-05-04 02:08:09



七海

それで、いい...(ゲームをとるとさっそく電源をつけ


[りょーかいです! お相手感謝!]



80: クラピカ [×]
2013-05-04 02:09:19


>サスケ
猫みたいだな...(くすりと笑い猫のような姿を見れば仲間の一人を思い出し優しく微笑み

いや、なにも言っていない...(ニコッ

81: サスケ [×]
2013-05-04 02:13:19


クラピカ

たまに言われる...(顔をそらして

そうか...(そう言うと安心しきった顔でまた目を細め



82: クラピカ [×]
2013-05-04 02:15:23

>サスケ
そうなのか...(くすっ
私の仲間にも猫みたいな奴がいてな...なんだかそいつに会いたくなってしまった(苦笑いを浮かべ

....(微笑みながら頭を撫で

83: サスケ [×]
2013-05-04 02:17:29



クラピカ

....行くのか?(寂しそうな顔で見上げて



84: サスケ [×]
2013-05-04 02:18:24



[ってか他の人みんな落ちたのかな?]



85: クラピカ [×]
2013-05-04 02:21:43


>サスケ
会いに行けるなら会いに行きたいな....(ニコッと微笑み

86: サスケ [×]
2013-05-04 02:23:14



そうか...(少し悲しい顔をしてうつむき





87: クラピカ [×]
2013-05-04 02:26:52


どうかしたのか?なにか、あったのか?(相手の気持ちは分からず不思議そうに見つめ

88: サスケ [×]
2013-05-04 02:28:56


クラピカ

いや、別になんでもない...(うつむき、少し服をつかむ



89: クラピカ [×]
2013-05-04 02:33:01


ん?体調でも悪いのか?(覗き込むようにし

90: サスケ [×]
2013-05-04 02:36:54



クラピカ

いや、悪くない...心配かけてすまない
(少し不安そうな顔で言い



91: クラピカ [×]
2013-05-04 02:38:04


そうか、ならいいのだが...無理するではないぞ?(優しく微笑み

92: サスケ [×]
2013-05-04 02:41:02



クラピカ

....もう、どこにも行かないでくれ...
もう、一人は嫌なんだ....
(相手の腕を弱々しくつかみ小さな声で言い



93: クラピカ [×]
2013-05-04 08:36:38


>サスケ
本当にすまない...いつの間にか寝てしまった...;


え...?(キョトンとしながら相手を見つめれば
私は何処にも行かないぞ..(優しく相手を抱きしめ

94: 時崎狂三 [×]
2013-05-04 08:44:40

>サスケさん
【御早う御座います、とレス返ししておきますね】
つれないお方ですのね(そういえばクスッと笑零して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle