TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ヘタリアBL】恋のお手伝いをさせて下さい!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本田 菊 [×]
2013-05-03 22:58:04 


…私は恋愛をするよりも、誰かの恋愛を見ることが好きなんです。

――手伝わせて下さい!



★説明★
仏英で
なんかうまくいかない不器用な眉毛彼女さんを眺めたりノロケを聞いたり手伝ったりしたい爺のスレ。

募集はこのお二人。
私はお二人の介入役になります。(にっこり←)
ロルが行動がわかるくらい回せて(先に入った方に合わせるとよいと思います)マナーがあれば大丈夫です。


また、仏英+菊以外にも仏英+子メリも出来ますのでお選び下さい。

…さて、お二人を待ちますか…!(スケッチブックささっ!)




1: 本田菊 [×]
2013-05-03 23:03:53


五分で40も下がるとは…恐るべしセイチャット……。(じり…)


あげます。



2: 本田菊 [×]
2013-05-03 23:15:20


…すごい下がり様ですね…上げます。



3: アーサー・カークランド [×]
2013-05-03 23:17:40

(/アーサー希望です!)

4: 本田菊 [×]
2013-05-03 23:21:05


>アーサーさん

参加希望有り難う御座います、お気遣い実にすみません。(相手の方へととたとたと控えめな音を響かせながら走りよってはぺこり)

勿論歓迎させて頂きます、私とちっちゃなアメリカさんのどちらがよいかお選び下さい。
それと、ロルは私のは気にせず次回自分なりにやりやすい長さにして頂ければ合わせます。



5: アーサー・カークランド [×]
2013-05-03 23:26:11

(/ありがとうございます!では、菊さんでお願いします!!了解です、すみませんが本日はもう落ちますね)

6: 本田菊 [×]
2013-05-03 23:30:41


〉アーサーさん
了解致しました、ではまた後日お待ちしております。それでは、お休みなさいませ。(にっこり)



…さて、アーサーさんの方は予約が決まりました。あとはフランシスさんをお待ちしています。
アーサーさんがぐっすりとお眠りになられてますが手は出させませ…ごほん、爺と恋愛相談は勿論出来ますので本日来ていただいても勿論歓迎致しますよ。


上げます。

7: 本田菊 [×]
2013-05-04 21:13:05


さて…そろそろ上げさせて頂きますね。(ぺこり、)

フランシスさんはまだ募集しております。できることは全部善処させて頂きますので宜しければ、いや切実にどなたか来て下さるととてつもなく嬉しく思います。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle