TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

少女と【人数制限有】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂 燐 [×]
2013-05-03 22:29:52 

【募集キャラ】
  少女……主がやります
  少年……少女の幼馴染み(男子二名)
  不良……主に絡んでくる(人数は5人くらい(男子二名と女子三名)
  お嬢様……主に絡んでくる(一名)
  執事……主に絡んでくる(一名)

【注意】
『名無し』『通りすがり』『匿名』等は使わないでください
 フルネームで入ってください

あとは自由です!
毎日来てもらえると嬉しいです!
一回だけ来るとかは駄目ですよ?
主は19:00くらいから一回来ます!

キャラリセ有るので気を付けてください!

自己紹介はしなくていいです!
本体同士の会話は基本無しで!

参加してもらえることを祈ってます

あ、入る方は絡み文だけしてください!
名前の横に役割を書いてほしいです!


1: 椎名 麻莉亞 [×]
2013-05-03 22:41:36


 お嬢希望します!

2:  [×]
2013-05-03 22:42:38

執事やります!

3:  [×]
2013-05-03 22:42:42

執事やります!

4: 高坂 燐 [×]
2013-05-03 22:43:22

>椎名さん

(/絡み文お願いします!)

5: 高坂 燐 [×]
2013-05-03 22:44:57

>輝さん

(/絡み文お願いします!)

6: 椎名 麻莉亞 [×]
2013-05-03 22:55:05



 ー… ごきげんようっ

(朝いつものように車で登校し学校前で下ろして貰えば前方には自分が良く知る彼女の姿を目にしたため後ろからポンと相手の肩に手を置きにっこり微笑んで

こんな感じですかね?

7: 高坂 燐 [×]
2013-05-03 23:09:51

>椎名さん

(/OKです!)

………おはようございますっ!((ニコッ

8: 椎名 麻莉亞 [×]
2013-05-03 23:12:59


 ふふ、今日も早いんですのね?

(自分に彼女が気づいてくれれば小さく笑みを溢れさせ背後から隣へ行けばそう言葉を投げかけ

9: 高坂 燐(少女 [×]
2013-05-03 23:16:09

>椎名さん

…………早いってそんなことないですよ((アハハッと笑って

10: 椎名 麻莉亞 [×]
2013-05-04 00:13:46



 相変わらず真面目ですのねっ

(あははと笑い出す相手を見ていては時計に目線を向け時間を確認しては肩を竦めな

11: 高坂 燐 [×]
2013-05-04 01:13:41

>椎名さん

……………燐に真面目は似合わないから(アハハハッと笑いながら

12: 椎名 麻莉亞 [×]
2013-05-04 12:07:31



 そうかしら…?

(否定をする相手を見兼ねてはきょとんとした表情を浮かべながら首を傾げて

13: 高坂 燐 [×]
2013-05-05 01:28:14

>椎名さん

…………そうですよ(アハハと笑いながら

14: 椎名 麻莉亞 [×]
2013-05-05 14:07:16


わたくしはそうとは思えませんけど…

(顎に手を添えながらむむと考えてはみるが本人が言うのなら…そうなのかなと思ったりもするが内心もやもやしていて

15: 高坂 燐 [×]
2013-05-07 19:18:13

>椎名さん

……………そうなんですよ(ウンウンと一人納得して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle