TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロでなりきり・BL!/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: コノハ [×]
2013-05-04 02:59:08

セト
そうだねっ♪//((ニコッ

173: セト [×]
2013-05-04 03:06:05



コノハ

じゃあ、もう遠慮なくいくっす!
(顎をつかみ頭を後ろから抑えて思い切り口にかぶりつき



174: コノハ [×]
2013-05-04 03:07:16

セト
はぅ……////ん……//

175: セト [×]
2013-05-04 03:12:21



コノハ

コノハッ...好きっす//...
(舌をからみとって



176: コノハ [×]
2013-05-04 03:12:46

セト
///((セトと同じようにやる

177: コノハ [×]
2013-05-04 03:14:15

セト
僕もっ、……大好きだよ…///

178: セト [×]
2013-05-04 03:15:00



コノハ

ん...くちゅ...//(相手の歯列をなぞって



179: コノハ [×]
2013-05-04 03:16:32

セト
んっ////あっ…///

180: セト [×]
2013-05-04 03:20:36



コノハ...可愛い...//(弱いところを執拗に攻めて

(そろそろタイムリミットっすね...)

ん...くちゅ...ちゅぅ...///
(舌をからみとり吸い上げて最後にぺろっと相手の唇を舐めて口をはなし



181: コノハ [×]
2013-05-04 03:23:57

セト
びくっ////ひゃうぅ//
ん……ちゅっ…///ハァ//

182: コノハ [×]
2013-05-04 03:25:20

セト
セト~、たのしかったよ♪//((にこにこ

183: コノハ [×]
2013-05-04 03:27:31

セト
帰ったら、またやる?////

184: セト [×]
2013-05-04 03:32:36


俺も楽しかったっす!(ニコッ

してほしいっすか?(ニヤ

[ごめんなさい!!もう眠いんで寝ます!また来ますね^^*]

185: コノハ [×]
2013-05-04 03:35:58

セト
うん…してほしい//
[了解です!!( ′・▽・ `)ゞ]
[明日の朝にこれたらきます!]

186: コノハ [×]
2013-05-04 09:16:54

来たけど居ないwww

187: コノハ [×]
2013-05-04 09:21:05

~ものすごくどーでもいい話~
今日から2泊3日でまあ、泊まるから
月曜まで居ませ!!ww
まあ、そーいう事っすねww((うわぁ、マジでどーでもいい話っすw

188: コノハ [×]
2013-05-04 10:06:01

おちーノシ

189: コノハ [×]
2013-05-06 20:51:06

じ、充電器を従兄弟の家に………忘れてきてしまった…((ウギャーーーーーーーーーーー!!!!どどど、どーしよ………最悪だぁ…

190: コノハ [×]
2013-05-06 21:08:07

誰かいる~?((口調を戻す

191: コノハ [×]
2013-05-06 21:10:27

いっないよね~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle