TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽ 私が指名したキャラ来てっ!(募集) /55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 森本郁未 [×]
2013-05-03 21:50:58


>>銀ちゃん
どういたしましてっ!
誰も来なかったらどうしようと思ってたから…来てくれて嬉しい!(満面の笑みで)

6: 坂田銀時 [×]
2013-05-03 22:15:09

郁未
誰も来ないわけないだろ(クスッと笑うと相手の頭を撫でて
「俺も郁未と話せて嬉しい」ニッと笑ってみせ
笑顔の相手を見るとサッと顔を逸らし

7: 森本郁未 [×]
2013-05-03 22:18:16


>>銀ちゃん
うー、でも不安だったんだもん…(と俯き気味に言うも頭を撫でられると嬉しそうで)
本当っ!?ありがと、銀ちゃん!…?どうしたの?(ぱあっと表情が一気に明るくなり、不思議そうに相手の顔覗き込んで)

8: 坂田銀時 [×]
2013-05-03 22:29:38

郁未
そうか…でももう俺が来たし不安なんてねーだろ?
(ドンッと己の胸を叩いてみてはそう言い
「お礼を言われるような事してねーよ」クスリと笑うと
上記を述べて、顔を覗き込まれると慌てて顔を手で隠し
((笑った顔可愛かったなんて言えるわけねーだろ!))と
心の中で叫んでは「な…何でもねぇよ?」と不自然ながらも誤魔化して

9: 森本郁未 [×]
2013-05-03 22:33:13


>>銀ちゃん
うんっ!銀ちゃんが居るから、もうへーき!(ふにゃりと笑み)
私がお礼言いたかっただけだから、気にしないで!
銀ちゃん…?……もしかして、私の事、嫌いになっちゃった……?(明らかに不自然な相手に気付けば眉を八の字に下げて何を勘違いしているのかじわりと涙目になり←)

10: 森本郁未 [×]
2013-05-04 17:09:35


あげとくねっ!

11: 森本郁未 [×]
2013-05-04 17:55:36


うーん、暇だなぁー…

12: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 17:58:31

入っていいですかィ?

13: 森本郁未 [×]
2013-05-04 17:59:17


>>沖田くん
うん、勿論!来てくれてありがとっ(嬉しそうに笑い)

14: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 18:01:20

いえいえ、
俺もちょうど暇してやして

15: 森本郁未 [×]
2013-05-04 18:02:32


そっか!
私も暇だったんだ!相手してくれる?(にこにこ)

16: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 18:04:47

いいですぜィ、何話しやすか?

17: 森本郁未 [×]
2013-05-04 18:06:06


ありがとう!(にこ)
んー…どうしよっか?

18: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 18:13:07

じゃ、GWどこ行やした?

19: 森本郁未 [×]
2013-05-04 18:14:48


今日、映画見に行ったよ!(満面の笑みで)

20: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 18:16:43

いーなァ、映画…俺も行きてェw

21: 森本郁未 [×]
2013-05-04 18:28:56


ふふ、いいでしょー?(笑)
沖田くんは、どっか行ったりしたの?

22: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 18:51:57

俺は今日風呂屋行ったくらいですかねィ…

23: 森本郁未 [×]
2013-05-04 18:53:08


風呂屋って…温泉の事?(こてりと小首傾げ)

24: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 18:56:05

温泉じゃねーな…銭湯?

25: 森本郁未 [×]
2013-05-04 18:57:18


あ、銭湯かっ!なるほど~…いいなー(羨ましそうに見詰め)

26: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:00:20

何故にGWに銭湯行かなきゃなんねーのか
意味不明でしたけどねィ((苦笑

27: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:02:28


えー、でもいいじゃん!
私も行きたーい(笑)

28: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:04:13

えー
なら温泉のがよくないですかィ?

29: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:05:27


んー、どっちも良いと思う!(にこ)

30: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:08:59

まァな(笑
映画は楽しめやした?

31: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:10:15


うん、すっごく楽しかったよ!!
後半泣いちゃったもんー(あははと笑い)

32: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:11:49

感動系は長らく見てやせんね…何てタイトルですかィ?

33: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:12:40


そうなの?
コナンくんだよー(笑)

34: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:18:11

あ。スパイを見つけてヒロイン助け出すヤツ?

35: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:19:10


うん、そうそう!そんな感じのwよく知ってるね!

36: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:22:05

CMだけ見たことありまさァw

37: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:23:51


おー、成る程!
CMの予告で見たわけね?(ゆるりと小首傾げ)

38: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:25:59

そういうコトでィ(ニッ

39: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:27:11


そういう事かっ!
コナンくん本当に面白かったから、見る事をおすすめするよ!(にこ)

40: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:30:15

コナン好きの友達でも誘っときまさァww
銀魂は見に行きやすかィ?

41: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:32:07


うん!w
もっっっちろん!!今から楽しみだよー♪(即答しつつるんるん気分で)

42: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:33:59

俺も3年ぶりってコトでスゲー楽しみでィ(ニィッ

43: 森本郁未 [×]
2013-05-04 19:36:31


だよねっ!!
沖田くんもきっと出るよね?早く皆の活躍が見たいな~(ほわわん←)

44: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 19:40:54

意地でも出てやらァ←
俺的には旦那の過去も楽しみでさァw

45: 森本郁未 [×]
2013-05-04 20:07:52


絶対出るでしょ!大丈夫だよ(ふわりと笑み)
私もっ!銀ちゃんの過去や、高杉さん達の攘夷時代も見てみたい!(瞳輝かせ)

46: 森本郁未 [×]
2013-05-05 11:22:53


あーげ!

47: 丸井ブン太 [×]
2013-05-05 11:31:44


(/宜しいですか?)



48: 森本郁未 [×]
2013-05-05 11:34:13


(/ももも、勿論で御座いまするっ!/誰/こんな馬鹿娘で良ければお相手して下さい!)

49: 丸井ブン太 [×]
2013-05-05 12:07:28


お、これスゲェ美味い…。(公園のベンチにて先程買ってきた6個入りのシュークリームを食べており、傍に立っている彼女を見付けては笑みを浮かばせ1つ差し出してみて)…ん?お前も、食うだろぃ?


(/遅れて申し訳無いです、ロールは20〜120まで対応可能ですので貴女様に合わせますね。)


50: 森本郁未 [×]
2013-05-05 12:14:58


あ、うんっ!食べたい!(差し出された美味しそうなシュークリームを嬉しそうに受け取れば、瞳をきらきらと輝かせてぱくりとシュークリームを頬張り。幸せそうにへにゃりと笑み)

(/大丈夫ですよ!分かりましたっ、ありがとうございます^^*)

51: 丸井ブン太 [×]
2013-05-05 12:24:36


新しく出来たケーキ屋らしくてさ、食ってみたら超美味い!(返ってきた反応を見て嬉しく思ったのか口許に付いていたクリームを掌で拭いつつ台詞を語り、残りをぱくり、と腔内に放り込めば「今度さ、一緒に行かねぇ?」と、双眸細めまるで悪戯っ子の様に微笑み)

52: 森本郁未 [×]
2013-05-05 12:28:50


確かにすっごく美味しいねっ!うん、行きたい行きたーい!連れてって!(ぱくぱくとシュークリームを食べ終えれば深く頷いて、ぱあっと表情が明るくなると立ち上がってぴょんぴょん飛び跳ね)

53: 森本郁未 [×]
2013-05-09 20:38:06


あげるよー!

54: 森本郁未 [×]
2013-05-09 21:38:40


もういっちょあげ!

55: 森本郁未 [×]
2013-05-10 20:30:07


んー、誰も来ないなぁ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle