TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【N】蒼水学園【L】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島根智那 [×]
2013-05-03 20:46:38 

こんばんは!

とピ主の島根智那です!

ルール

1、恋愛あり
2、荒しや成り済ましはこない
3、喧嘩や取り合いはダメだよ
4、ロルは回せるだけ
5、寮付き
6、男女共に無制限

プロフィール

名前;島根智那
読み;シマネチナ
性別;女
学年;2年3組
部活;陸上と色んな部活
生徒会;書記
性格;誰にでも優しい、凄い心配性、明るい、馬鹿でドジ
容姿;ストレートで薄い紫色でサラサラで腰辺りまである、瞳は青色、色白、身長は146㎝
備考;身長が小さいのを気にしてる、運動や料理や裁縫やお菓子作りが得意、陸上を主にしてるが助っ人で違う部に行く時がある

たくさんきてくれたら嬉しいです!

性別


1: 島根智那 [×]
2013-05-03 20:49:53

なんか最後に性別ってある!?
気にしないでくださいー!

2: 島根智那 [×]
2013-05-03 20:54:58

たくさんきてくださいー!

3: 島根智那 [×]
2013-05-03 21:04:01

あげますねー!無制限です!

4: 島根智那 [×]
2013-05-03 21:10:36

あげますねー!

5: 島根智那 [×]
2013-05-03 21:20:44

あげます!!

6: 島根智那 [×]
2013-05-03 21:51:43

あげますねー!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle