TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.*〃私と貴方〃.*NL/118


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-11 22:30:00

まあ、休憩だからね。
遅くなるまえに帰った方が良いかもね。
(ジュースを飲みながら

69: 雀音 [×]
2013-05-11 22:34:11

うん、暗い所は怖いから…(苦笑いしてクッキーを一つ取って食べて「美味しい…!」と呟き

(/落ちますねー!

70: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-11 22:40:47

ちゃんと家まで送るから。
(にっと微笑み、クッキーをかじりながら

Pl:落ち了解!
  お相手感謝です!

71: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-12 05:04:37

それまでにちゃんと話しておきたいこともある。
あの告白の返事のことだ。
もう少し詳しく聞かせて欲しい。
(真剣な表情で相手の様子を伺いながらゆっくりと話して


PL:今日は21時頃に来ますね。
  お相手感謝です!

72: 雀音 [×]
2013-05-12 07:43:24

卯月君が居てくれるなんて、何だか心強いなぁ(柔らかな笑みを浮かべるとオレンジジュースを飲み「ん?どうしたの?」何時もより真剣な表情の相手を見て少し緊張し、話を聞けば口を開いて「私の見た目だけで卯月君には好きになって欲しくないんだ…それに私も卯月君の事もっと知りたいし」と告げ

(/了解です、此方こそお相手感謝です。

73: 雀音 [×]
2013-05-12 20:57:13

(/すいません!今日来れなくなりました。明日必ずレス返します!!

74: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-12 21:03:15

そうだったんだ。
そりゃ、見た目も大事だとは思う。
だけれど、同時に内面も好きにならないと、お互いに悲しいだけだ。
俺の何を知りたいんだ?
(納得し、興味深い様子で首を傾げて

PL:気にしなくて良いですよ。
  お相手感謝です!

75: 雀音 [×]
2013-05-13 07:14:36

例えば…得意な事とか、好きな食べ物とか、どんな人がタイプなのかなぁとか…(次々と例を上げて行き「あと、誕生日も知って置きたいな~」と最後に言い

(有り難う御座います!

76: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-13 08:43:30

得意なことは勉強はあまり得じゃないが、調べ物が好きだな。
好きな食べ物はカレーやハンバーグとかかな。
好きなタイプは優しくて、素直な子かな。
誕生日は6月10日だな。
(気兼ねなく答えて最後に微笑みを返して

77: 雀音 [×]
2013-05-13 17:19:04

そうなんだ…(返ってくる答えに当然初めて知った事ばかりでどれも驚きばかりで「意外だなぁ」と無意識に言って「まだまだ聞きたい事は沢山あるけど…これから知って行くね」と嬉しいのか自分の胸の前まで相手の手を持って来てギュっと両手で握り

78: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-13 18:53:57

あ、慌てることもないだろう。
(握られた手を見て、少し戸惑いながら

79: 雀音 [×]
2013-05-13 22:13:13

あっ!…そ、そうだね(相手の視線の方を見て思わず握って居た手を離し少し動揺を隠せない様子で「ゴメン、思わず握っちゃって…」と言い終えると頬がカァっと赤くなり

80: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-14 21:42:34

いや、大丈夫だ。
(照れた様子の相手を見て、愛おしむような気持ちになるとゆっくりと近づいて

PL:闇落ちすいません。
  またお相手よろしくお願いします!

81: 雀音 [×]
2013-05-16 22:06:42

そ、そっか…(近付いて来る相手を見て反射的に一度目を逸らし、再度相手を見て頬の赤さが収まって来て

82: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-16 22:09:23

これ以上はやめておくよ。
(近づくのを止めて、苦笑いして

83: 雀音 [×]
2013-05-16 22:12:57

う…ん…(ドキドキしていた胸の鼓動が相手の口から出た言葉にホッと安心しながら小さな声で少し震わせて言い

84: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-16 22:15:08

俺が慌ててもしょうがない。
2人で一緒でないと。
(にっと微笑み、その場を和ませようとして

85: 雀音 [×]
2013-05-16 22:18:54

そうだね(相手の微笑み、和ませようとする姿を見て好きになれそうかな?何て心の中で呟き

86: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-16 22:52:18

俺は雀音の事をよくわかっていないからな。
もっと知りたいんだ。
(興味深い表情で微笑みを返し

87: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-16 23:21:46

Pl:今日はこの辺で落ちますね。
  明日も夜遅くなります。
  お相手感謝です!

88: 雀音 [×]
2013-05-17 21:06:24

そっか…(相手の気持ちを聞いて、きっと自分と同じ様な気持ちなんだろうなぁと心底思い。「少しずつ知って行こうね、」と口に出して

(/今日はもう来れないと思います…またお相手して下さい!!

89: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-18 09:33:55

俺の気持ちが冷めないうちにね。
(苦笑いし、ジュースを一口飲めばにっと微笑み

90: 雀音 [×]
2013-05-18 16:07:26

えっ……?(意外な言葉が耳に入り「う、うん!」と答えるが、その様子は明らかに動揺していて

91: 卯月 嗣朗  [×]
2013-05-18 17:28:39

そりゃあ、少しずつ知っていくのには異論はない。
ただ・・俺の気持ちを知っていてとなればと思うと
矛盾しているようだが、もっと知りたい、近づきたいと
思ってしまう。
(多くを語りつつ、真剣な表情で相手を見て

92: 雀音 [×]
2013-05-18 23:30:51

わ、、私も卯月君に近づきたい…かな(何時もと違った発言をして自分でも驚き「あの、これは…」と誤魔化すようにして

93: 卯月 嗣朗  [×]
2013-05-19 11:00:01

それは嬉しいな。
まあ、無理しなくてもいけれど。
(少しずつ自分の気持ちが伝わっているかを確かめるように慎重な様子で



94: 雀音 [×]
2013-05-21 18:39:06

うん…!(ゆっくりコクンと頷くとふにゃりと笑みを浮かべて相手を見詰め

95: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-22 00:33:00

その顔、いいな。
(嬉しそうな様子で

96: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-22 09:48:42

もっと近づく?
(照れながらも相手に寄り添おうとして

PL:今日はだいぶ遅くなりますね。
  お相手感謝です!

97: 雀音 [×]
2013-05-22 22:19:17

え…?(不思議そうに首を傾げると相手の嬉しそうな顔を見て自分まで嬉しそうにして、「もっと近づく?」と問われると自分から相手に近づき自分のした行動に思わず恥じらい

(/遅くなりました!

98: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-22 23:47:58

もっと素直にならないと。
お互いにね。
(嬉しそうに思わず肩を抱き寄せて

99: 雀音 [×]
2013-05-23 20:27:51

そうだね…(照れているのを隠すのもあってか、相手の胸に顔を埋め

100: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-23 20:33:39

今はこのままで・・
(ゆっくりと頭を撫でながら

101: 雀音 [×]
2013-05-23 20:51:19

…(気持ち良さそうに撫で受けして自分の腕を相手の背中に回し

102: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-24 10:08:26

どうした?急に。
(相手の行動に少し驚きながらもまんざらでもない様子で

103: 雀音 [×]
2013-05-25 08:20:24

こうしたら…落ち着くかと思ったけど…ドキドキして来た…………(抱き付いたままの状態で頬を赤く染めて

104: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-25 10:14:51

ちょっと冷たいが、温かいな。
(まだ雨に濡れている感触と香りを楽しむ様に

PL:今日も遅くなりますね。
  お相手感謝です!

105: 雀音 [×]
2013-05-25 19:06:00

ん…(相手に触られるとピクンと反応して、けれど嫌そうでは無く

(分かりました!

106: 雀音 [×]
2013-05-25 22:19:22

(上げます。

107: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-25 23:26:59

着替えを持ってこようか?
(少し心配する様な表情で

108: 雀音 [×]
2013-05-26 08:48:20

うん…!(コックンと頷きながら言い

109: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-26 16:56:10

ちょっと待ってろ。
(ゆっくりと傍を離れ、部屋を出て

これぐらいしかないが・・着替えるなら俺は外で待っておくよ。
(洗濯済みのカッターシャツを持ってきて、再度部屋を出ようとして


110: 雀音 [×]
2013-05-26 20:34:43

うん…(相手に言われた通り自分はじっと相手を待ち
何か卯月君に迷惑掛けてばっかりだなぁ………(独り言をボソボソと言うと、気持ちがずーんと重くなり

111: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-26 20:45:26

そうそう・・・
なんなら俺が着替えさせようか。
(元気づけようと冗談を言って微笑み

112: 雀音 [×]
2013-05-26 20:49:50

卯月君っ?!(顔を林檎のように真っ赤にして驚き目を見開いて

113: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-26 20:52:58

さっきの顔よりはすぶんマシになったな。
邪魔して悪かった。
(部屋を出て、部屋から離れて

PL:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

114: 雀音 [×]
2013-05-26 20:57:56

あ…(元気づけさせようとしてくれたんだ。と思うとほんわかして
卯月君!!!有り難う(相手の出て行かない内に言い

(了解です

115: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-26 22:32:21

どういたしまして・・
(振り向かず、軽く手を振って

さて、いつ部屋に戻るか。
そろそろ暗くなるころだ。
(現時刻を確認し、外を眺めて

116: 雀音 [×]
2013-05-28 19:24:57

…(相手が出て行ったのを確認すると、持って来て貰ったカッターシャツを着て。サイズが自分より大きく、だぼっとした服装になり

117: 卯月 嗣朗 [×]
2013-05-29 01:04:24

早く雀音に知らせないと・・
(少し急ぎながら部屋に向かい

入っていいかな?
(軽くノックをして

PL:遅くなりました・・

118: 卯月 嗣朗 [×]
2013-06-12 22:46:03

PL:上げておきます・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle