TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリ  古山中学  ナリ  青春(一応)恋愛ものだZ!一部人数制限有りの募集キャラ/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 半草 幸 [×]
2013-05-03 20:34:05


>呉亜

其の侭の意味ですが、 ( 顔を逸らし

54: 葉七 涼子 [×]
2013-05-03 20:35:12

呉亜

!?ど・・どうしたの!!?(泣いてる呉亜にハンカチを渡す

55: 半草 幸 [×]
2013-05-03 20:35:33


>葉七

其れがどうかした...?、 ( きょとん、と不思議そうに首を傾げては

56: 葉七 涼子 [×]
2013-05-03 20:37:49



い・・いや//なんでもない!!(ちょっと慌ててめがねを落としそうになる

57: 小谷 呉亜 [×]
2013-05-03 20:40:26

幸ちゃん
こぉら、それじゃ、俺が可哀想だろ?(にこりと自らの胸に手をあてて

涼子ちゃん
微笑みながらおかえりって、俺に…(涙拭き

58: 半草 幸 [×]
2013-05-03 20:40:58


>葉七

...変な葉七。 ( クスクスと笑みを零せば

59: 半草 幸 [×]
2013-05-03 20:44:45


>呉亜

馬鹿で可哀想なのが呉亜でしょ、 ( 真顔で意見を述べては相手を嘲笑い

60: 葉七 涼子 [×]
2013-05-03 20:45:20

呉亜

そんな・・泣かなくても・・・(ちょっと困る苦笑



え・・ぁはは・・なんか変だよね私、(微笑み

61: 小谷 呉亜 [×]
2013-05-03 20:49:42

幸ちゃん
間違ってはいない(頷き

涼子ちゃん
いつもそんな素敵なお帰りが無いからさ(握手して

62: 葉七 涼子 [×]
2013-05-03 20:50:51

呉亜

は・・はぁ・・(握手され苦笑

63: 半草 幸 [×]
2013-05-03 20:52:17


>葉七

まぁ...ね。 ( 相手の頭を緩く撫で、


>呉亜

...はぁ。 ( 溜め息を洩らせば相手から離れ

64: 葉七 涼子 [×]
2013-05-03 20:54:04



もう・・//頭撫でるの・・やめて・?子供扱いされてるみたい・・・(微笑み

65: 半草 幸 [×]
2013-05-03 20:58:50


>葉七

そ? 私は撫でるの好きなんだけどなぁ...。 ( 苦笑洩らせば相手から手を離し、

66: 小谷 呉亜 [×]
2013-05-03 21:00:22

幸ちゃん
どこ行くのー(抱きつき

涼子ちゃん
いやはや、感激でした、お礼ということでこれどうぞー(江が選んだやつ、とワンピースを渡し。

67: 葉七 涼子 [×]
2013-05-03 21:02:46

呉亜

あ・・ありがと・・(嬉しそうに微笑み



ほどほどに・・・ね??(苦笑した後微笑み

68: 半草 幸 [×]
2013-05-03 21:03:37


>呉亜

来るな、私にするんじゃなくて葉七にでもしとけ。 ( 相手を引き剥がそうと、

69: 小谷 呉亜 [×]
2013-05-03 21:12:05

涼子ちゃん
どいたまして~(にこり笑み

幸ちゃん
幸ちゃんがいいのー!(抱き締め

70: 葉七 涼子 [×]
2013-05-03 21:13:29

ALL

明日バイトなので今日はこの辺で落ちます。

レス蹴りごめんなさい

71: 小谷 呉亜 [×]
2013-05-03 21:20:38

涼子ちゃん
了解



俺も落ちるわ~

72: 藤宮 千世子 [×]
2013-05-03 22:38:08


 …ねむい…っ

(誰よりも先に教室に来たが眠気に耐えきれず机に顔を突っ伏してぐてーとしていて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle