TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園生活enjoyしようぜ!【3Lおk!】/204


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 天笠恭吾 [×]
2013-05-03 21:45:14

落ちます!お相手ありがと!

155: 練白蓮 [×]
2013-05-03 21:45:24

>天笠
え、怖くねぇし(心底驚いた顔をして
ちょ、まてwなにをやろうとしている。念を送って…?ちょまっ(変な行動をしだした天笠にガクブル

156: 馬込 瑮 [×]
2013-05-03 21:46:49

あぁぁぁ…すみません、名前間違えちゃいました…;


>天笠、神崎
おつかれー!またねー(手ふり

157: 島根智那 [×]
2013-05-03 21:47:01

恭吾

わかりました~!御相手感謝です!!

158: 馬込 瑮 [×]
2013-05-03 21:56:29

なんか…ちょっと静かになったなー…(背伸びをしながら

159: 島根智那 [×]
2013-05-03 22:09:45

ふわぁ~暇だなぁ(小さくあくびをして教室に一人でいて

160: 天野 はるか [×]
2013-05-03 22:15:11



 もちろんっ
 その方が心強いし!

(自分1人ではまた迷子になりかけないと思えばむしろ彼女に一緒にきて欲しいくらいで好都合なためお願いし

→島根さん

 無理無理!絶対思うよっ…!
 このことは誰にも秘密ね?

(首を左右に振りながら否定をしては他言無用にしてほしいと手を合わせながらお願いし

→馬込君

 ……?どうかしました?

(ついてくる相手に気がつけば振り返りきょとんと首を傾げ

→紫苑君

 え、あなたもですかっ?

(場所をイマイチ把握できていない相手を見てはまさか仲間が居たなんてとまだ真偽もわからないうちから勝手に解釈すれば目を輝かせ

→天笠君

 あたしは大丈夫ですっ!

(迷子という言葉を聞けば図星をつかれたかのようにぎくっと肩を震わせるもこれ以上人様に迷惑はかけられないと思いながら首を左右にぶんぶん振って

→亜霧君

161: 馬込 瑮 [×]
2013-05-03 22:21:24

>ALL
すみません、今日は落ちますね^^;
おやすみなさいー。

162: 亜霧 健太 [×]
2013-05-03 22:25:11

(すいません、急用で落ちてました…!)

島根

大丈夫だよ、ありがとな心配してくれて(微笑み、頭を撫でて

天野

いや自販機なんかすぐそこだろ?俺も喉乾いてたし(迷子、と言う言葉に反応する相手にわかりやすい奴だなー、と思いつつ「俺、亜霧健太。よろしく」と言い

163: 天野 はるか [×]
2013-05-03 22:31:20

お疲れ様です!
→馬込君


 あ、じゃあおごります!
 なにが、いいですか?

(首を傾げながら相手に問いかけ

 あたしは2年の天野はるかです、
 宜しくです。



164: 島根智那 [×]
2013-05-03 22:35:41

健太

うん(まだ心配な顔をしてるが微笑んで、撫で受け

はるか

よし、じゃあ行こ(フワリと微笑んで

165: 亜霧 健太 [×]
2013-05-03 22:38:05

天野

そんなの良いのに…じゃあコーラで(どうせこの手のタイプは断っても無駄だろうと思い、素直に従い、某炭酸飲料を頼み

天野…?もしかしてお前弓道部か?(思い当たる節があり尋ね

166: 葉原美羽 [×]
2013-05-03 22:40:56


ここどこ~……(方向音痴なため変な場所に来てしまいその辺を歩き回るがどこか分からず涙目になり

167: 天野 はるか [×]
2013-05-03 22:47:07


 うんっ!

(自分もにっこり微笑み返すがピタッと足を止め

→島根さん、

 了解しました!
 …?そうですけど?

(飲みものを聞けば早速買いに行こうと思ったが相手の問いかけにびたっと足を止め

→亜霧君

168: 島根智那 [×]
2013-05-03 22:50:01

はるか

どうしたの?(首をユルリと傾げて

169: 亜霧 健太 [×]
2013-05-03 22:56:49

島根

じゃあ迷子女を助けてやるか、(そう言うと自販機へ歩き出し

葉原

…今日は良く迷子に会う日だな(はぁ、とため息を付けば「ここ学校だよな?」と自分に問いかけ

天野

…なんか見かけた事あると思ったんだよ、俺も弓道部だ。ウチの弓道部は男女別だからわかんなくても無理はないけどな(女子の天野が人外レベルにヤバい、と男子たちが言っていたのを思い出す。こんな迷子女がねぇ…

170: 葉原美羽 [×]
2013-05-03 23:01:53

健太くん

もぅ、ここどこなの…(回りを見渡して誰かいないか探して

171: 天野 はるか [×]
2013-05-03 23:04:31


 あ、ううん!
 なんでもないっ

(じゃあ行こうと手を振りかざせば再び歩き出して

 え、亜霧君もっ⁈

(知らなかったようで目をパチパチと瞬かせながら首を傾げ

172: 天野 はるか [×]
2013-05-03 23:06:20



 …あの子どうしたんだろ?

(歩き出している最中周りをキョロキョロしている少女をみつけては首を傾げて

→葉羽さん

はじめましてー!
宜しくお願いします(*^^*)

173: 葉原美羽 [×]
2013-05-03 23:08:12

はるかちゃん

ここどこ(歩きながら呟けば

よろしくね~!

174: 亜霧 健太 [×]
2013-05-03 23:09:53

葉原

おい、そこの迷子女二号。どうした?(見ていられなくて相手に声をかけて

天野

ああ、まあな。ウチの弓道強いからな(呑気に首を傾げる相手を見て本当に上手いのかコイツ?と思い

175: 葉原美羽 [×]
2013-05-03 23:13:10

健太

あ、あの…ここどこですか?(相手に駆け寄って、涙目で相手を見上げて首を傾げて

176: 神崎 真央 [×]
2013-05-03 23:14:24


今晩わんこ~。

177: 亜霧 健太 [×]
2013-05-03 23:14:58

葉原

何処って言われても…学校の裏庭としか…(不味い、これも相当ヤバいレベルで方向音痴だ。と思いつつ

178: 葉原美羽 [×]
2013-05-03 23:20:31

健太くん

えっ…ここ裏庭!?(辺りを見渡して首を傾げて

179: 天野 はるか [×]
2013-05-04 00:19:29


 ねえ、今度男子の方の
 部活も見に行っていいかな?

(強いのは同意できるようでにっこり微笑めばふとよくよく考えてみれば男子の方は全然知らないなと思えば首を傾げながら問いかけ

→亜霧君

180: 馬込 瑮 [×]
2013-05-04 11:41:22

誰かいるー?あげるねー。

181: 島根智那 [×]
2013-05-04 11:42:20

こんにちわー!あげときます!

182: 馬込 瑮 [×]
2013-05-04 11:52:58

あっ、智那ちゃん、こんにちわー

183: 島根智那 [×]
2013-05-04 11:53:39

あ、こんにちわー!

184: 馬込 瑮 [×]
2013-05-04 11:58:10

みんな部活かな~?

185: 島根智那 [×]
2013-05-04 12:06:25

部活か~!

186: 馬込 瑮 [×]
2013-05-04 12:10:36

だと思うよー。俺は部活ないからなー。

187: 島根智那 [×]
2013-05-04 12:12:23

そうなんですか♪♪

188: 天野 はるか [×]
2013-05-04 12:12:26



 こんにちはー!(にこっ



189: 馬込 瑮 [×]
2013-05-04 12:15:39

>天野
こんにちはー(ニコ

190: 島根智那 [×]
2013-05-04 12:16:57

はるか

こんにちわー!(フワリと微笑んで

191: 亜霧 健太 [×]
2013-05-04 12:24:33

こんにちはー

192: 馬込 瑮 [×]
2013-05-04 12:25:04

>朝霧
こんにちはーッ(ニコ

193: 島根智那 [×]
2013-05-04 12:25:31

健太

こんにちわー(フワリと微笑んで

194: 天野 はるか [×]
2013-05-04 20:42:30



こんばんは。
だれかいますか?(きょとん

195: 島根智那 [×]
2013-05-04 20:43:32

(/あげますねー!)

196: 神崎 真央 [×]
2013-05-04 20:48:54


こんばんわーっ!

197: 神崎 真央 [×]
2013-05-04 20:52:22


誰かいる??

198: 天野 はるか [×]
2013-05-04 20:55:08


 あたしだったらいますよー(手をひらひら

→神崎さん


199: 神崎 真央 [×]
2013-05-04 21:00:05

はるか

おぉーっ!!やっほーっ!((手ぶんぶん振り

200: 天野 はるか [×]
2013-05-04 21:12:45



 ふふ。元気だね

(手を振る彼女の姿をみては微笑んで

→神崎さん



201: 神崎 真央 [×]
2013-05-04 21:17:55

はるか

うんっ!あたしは大体いつもテンション高いからっ!((親指立て

202: 天野 はるか [×]
2013-05-04 22:18:21



 ふふ、良いことだねっ

(人差し指を立てなんだか得意気そうにみえる彼女をみてはそれがなんだか可愛らしく見え思わずくすくすと笑ってしまい

→神崎さん

203: 馬込 瑮 [×]
2013-05-05 19:54:06

あげとくねっ

204: 天野 はるか [×]
2013-05-12 08:43:01


んー…。今日も良い天気、
(無事自販機で飲みものを買うことができ、近くにあったベンチに腰掛けながら空を見上げにっこり微笑んで

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle