TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】/6612


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6562: 闇魔術師 [×]
2016-05-07 12:44:42

>>勇者さん
・・・シャドーボール(真顔でツッコミの代わりの魔法攻撃)

6563: 俺は勇者 [×]
2016-05-07 14:56:33


闇魔術師

ぎぃやあぁぁあー!

(断末魔の叫びが辺り一面に響きわたり勇者のまわりは禍々しい闇がまとわりついている。



6564: 闇魔術師 [×]
2016-05-08 16:34:03

>>ロリk・・・((勇者さん
あ、ごめん強すぎたかな・・・?(あっ・・・、て感じの顔で誤る)

6565: ダークプリースト [×]
2016-05-08 19:37:08

▼野生のダークプリーストが現れた

やあ、君達が最近噂になってる勇者とその一行かな?僕はそこそこ名の知れているはずのダークプリースト。魔王様を倒しに行くのなら僕は君達を倒さないといけないみたいだ。
(フード深く被り直せば青いマントの懐から怪しげな杖を取り出して)

(/あれ、敵キャラになっちゃったけど入っていいですかー?)

6566: 追跡者 [×]
2016-05-08 19:57:45

>青い人(ダークプリースト

ひ…不審者!こわい!へんたい!おまわりさんたすけて!(追跡者は 皆が居ない間に 勉強 を していた! 追跡者は 様々な言葉 と 暴言 を おぼえていた!)

>勇者さん 

えっとえっと…HA★NA★SE?(追跡者は おぼえたての言葉 を 使った! 追跡者は じたばたしている! )

>闇魔術師

…こんにちは!(追跡者 の 元気の良い挨拶! 追跡者は にこにこしている!)





(/ロルの書き方を気にしてはいけない)

6567: ダークプリースト [×]
2016-05-08 20:58:56

(/すみません、入る所間違えました!忘れてください)

6568: 俺は勇者 [×]
2016-05-09 00:22:23


あの子こわい…!

そこのおそらく女子だろうお前、
金持ってんだろ?ほら、ジャンプしてみな
(なんと、闇をまとった勇者はごろつきに変化した!イラやしい笑みでたかっている。


ようじょ

HA★GU★RE?
おっと、暴れるんじゃねぇよ
ちいさなメダルと交換してやろうか?
(ごろつきになった勇者はあの清らかだった心を無くしている。勇者は悪どい言葉をつかった!


おっちょこちょいの君

新しい風が舞い込んだと思って、喜んだじゃないか
うむ、最期の遺言だ。綺麗さっぱり忘れてやろう。








6569: 闇魔術師 [×]
2016-05-09 18:20:38

>>女の子(追跡者ちゃん)
闇魔術師って言うよ。よろしくねぇ♪あ、そうだ僕はロリコンじゃないからね?(ニコッとしながら自己紹介)

>>勇者さん
んーと・・・、僕は男なんだけど・・・。まあ間違えられる事も多いから・・・初対面ではねぇ。(焦)





(/すみませんそこまで書いてませんでした。すいません。ショタコン糸目おっとり系男子です。たまに間違えられる事もあるし女装させられることもあるらしいです。これからは気をつけるのだぜだぜー。)

6570: 魔物使い [×]
2016-05-15 18:49:22

糸コンの君、歓迎しよう。僕がかの有名な魔物使いだよ。(いつの間にか現れては爽やかスマイルで闇魔術師に歩み寄りつつ)
っとその前にやさぐれた勇者さんをなんとかせねば。ほーら、勇者さんの好きな踊り子の同人誌だよー。生写真もついてるよー。(懐から薄い本を取り出し、勇者の眼の前でゆーらゆら)

6571: 俺は勇者 [×]
2016-07-18 03:48:25



そろそろ中盤にしよう。
たしかに武器は銅の剣と鍋のふたしかない俺だが
精神は鍛えられている。
よって同人誌は没収しよう(懐へスッ

中盤はそこそこ強い敵がいる。
ムーチョって愛着湧くよね
恐ろしい技使うくせに、あのぼよんなとこ(たまらん



6572: 俺は勇者 [×]
2016-07-19 02:08:27



最初の頃ってそれなりに冒険ぽいことしてたんだな。
今頃やりたくなってきたぜコンチクショウ
お分かりいただけるだろうか。
そして見て頂けただろうか。では参加サインをここに、ぐいーと、ぐぐぐぅとイッテみようか!(勧誘中



6573: 闇魔術師 [×]
2016-07-21 21:45:02

>>魔物使いさん
わぁ!?(びっくり)あ、魔物使いさん・・・です!?(さらにびっくり)

あ、えっと、い、糸コン・・・・?(糸こんにゃくと言う意味なのかと思ってしまう)ま、まあいいや。
これからよろしくねぇ。(にこっ)

>>勇者さん
精神「だけ」は強いんだね・・・鍋のふただけど。(にやぁ)
まあ冒険には参加するんだけどねぇ。(気を取り直してっていうような感じ)
冒険には。(ボールペン出す/どこから持ってきたし)

6574: 俺は勇者 [×]
2016-07-21 23:18:24


闇魔術師

つか魔術師は防御弱いじゃん、即棺桶逝きとか困るな(迷惑そうな顔)俺の後ろから離れるなよ(キリッ

次の町に行くには山を越えないと行けないんだが
魔術師は体力ないしな、即テントとか困るな本当(迷惑そうな顔


6575: 闇魔術師 [×]
2016-07-23 13:26:28

>>勇者さん
攻撃力でカバーしないといけないねぇ、そのあたり。(首傾げ)
ある程度ならうごけるよ。ま、「もやし」ではないからねぇ(ちょっとどやっ)

6576: 追跡者 [×]
2016-07-23 19:39:58


ふんふふんふーん(花のモンスター地面からちぎりとり生命源となる花びら全てとって捨て)ふんふーふん(石のモンスターを湖に投げ三回ほど跳ねさせたあと沈み)ふんっふふん(ちゃっかり段ボールの中に用意してある地図を使い街へいく正しい道進み)


(背後のひとこと ぅゎょぅι゙ょっょぃ)


6577: 俺は勇者 [×]
2016-07-23 21:55:38



闇魔術師

お前の攻撃ってエゲツないよな。
見てるこっちがモンスターに同情するわ

うん、なら徒歩で来いよ。
街の宿屋で待ち合わせしよう(ササッと馬車に入り、パッカラパッカラ)



ようじょ

うっわー、今時あんなギャル文字使ってる奴
久しぶりに見ましたよ。ほんと、ないわー。
(ようじょ放置、背後に興味深々



6578: 闇魔術師 [×]
2016-07-24 22:49:33

>>勇者さんもえげつn・・・ごめん
ま、いいよぉ?(スピードアップ的なバフ付けてからの走らず歩く。走らないとバフ効果ないのに((←)

>>追跡者ちゃん
幼女って強いんだねぇ・・・(ガタブルガタブル)

6579: 俺は勇者 [×]
2016-07-24 23:16:41


病み

謝るな!言いたい事はハッキリ言えばいいのだよ。その続きはえげつ‥?

競歩とはやるなアイツ(むしゃむしゃ、バナナの皮ぽい
おーっと!毒沼だーー!回避しろーー!(沼にどぼん



6580: 追跡者(と背後) [×]
2016-07-24 23:25:54

勇者さん

あ、はぐれ!!(偶然はぐれメタル発見して剣取りだし)

勇者野郎
おいこら、背後に興味持っちゃいけません…っておっと、()がなくなっている、大変だ(


闇さん

…ぷるっぷる(フェンシングで使うような細長い剣でスライムのみ大量に突き刺し、まるで団子のような状態になって)

(幼女さんいや追跡者さん待ってちょっとスライム可哀想)

6581: 俺は勇者 [×]
2016-07-24 23:40:15


ようじょ

俺のために見つけてくれてサンキュ
あとはもういいから、タンスの中にでも入ってろよ
(勇者はぶんどる技をつかった!

はやぶさ斬り!てヤァァーー!
(スカッ、スカッ


背後口わっる!ようじょに悪影響を与える影の支配者、クーソ・ヤーロウとはお前の事だったのか(厨発言


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle