TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】/6612


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 17:32:32 


××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎




1: 匿名 [×]
2013-05-03 17:33:48

やらせて下さい!

2: 名無しさん [×]
2013-05-03 17:36:08

入りたいです!
Pfとかいりますか?

3: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 17:41:37


>お二人さん
ふむ。よかろう。あ、いやいや入ってよください。プロフィールは俺もないし、自由です。なんせフリーダムだからな、ははは



4: 兵士A [×]
2013-05-03 17:44:04

武器や防具は装備しないと意味がないぞ!

5: 女僧侶 [×]
2013-05-03 17:44:28

((ところで職業決めて……ていうかもうやっちゃってますがいいですか?

6: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 17:49:24


>兵士A
すまん兵士A。もしやAと言うからには、それしか台詞のない奴か!なんてこった…

>女僧侶
おぉ、いいぞ。普通に入っていいから。なんせフリーダム、フリーダムなんだから


7: 兵士A [×]
2013-05-03 17:50:32

>勇者
武器や防具は装備しないと意味がないぞ!

8: 匿名さん [×]
2013-05-03 17:51:26

募集してますかー?

9: 女僧侶 [×]
2013-05-03 17:52:26

>勇者様(笑)←

フリーダムですわね、兵士Aにとてつもなく笑ってしまったわ…!!!

10: 女僧侶 [×]
2013-05-03 17:53:46

>兵士Aさん

あら、可哀想に……
同じことしか言えないなんて……

11: 魔法使い [×]
2013-05-03 17:54:46


私も入るのだっ!、 ( へらり←

12: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 17:55:41


>兵士A
ぐはッ、やはりそうだったか!しかもたいした情報でもないときたか。もうストーリーを進めるまで話すことはないだろう

>8
よかろう。名を名乗るんだ。そこから全てが始まるチャララ~



13: 兵士A [×]
2013-05-03 17:55:48

>女僧侶
武器や防具は装備しないと意味がないぞ!

14: 白魔導師(ヒーラー) [×]
2013-05-03 17:57:14

>>8
の匿名です

15: 女剣士 [×]
2013-05-03 17:57:52

入るぞ

16: 女僧侶 [×]
2013-05-03 17:58:18

兵士Aさん>
わ、分かってますとも……!!!

魔法使い>
あら、こんばんは。

((ちょっとROMになりますっ!多分←

17: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 17:59:39


>女僧侶
兵士Aに嫉妬w え、様?勇者様だからな、もぅ今さら照れるジャナイカ

>魔法使い
おぉ、よくきたな。君が居ないと始まらないストーリーチャララ~



18: 魔法使い [×]
2013-05-03 17:59:54


>女僧侶サン

宜しくなのだ、 ( ペコリと軽く御辞儀すれば

19: 白魔導師(ヒーラー) [×]
2013-05-03 18:00:11

名前 アリエス
職業(ジョブ)白魔導師(ヒーラー)
容姿 白髪、白の服、ヒラヒラした服を着ている

適当な設定です

20: 女僧侶 [×]
2013-05-03 18:01:35

白魔道師、女剣士>
こんばんは。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle