TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】/6612


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白魔導師~ヒーラ~(アリエス) [×]
2013-05-03 18:02:32

宜しくお願いします

22: 兵士A [×]
2013-05-03 18:04:28

(もう出番ないわぁ…)

23: 女僧侶 [×]
2013-05-03 18:05:07

勇者様(仮)>

えぇ、勿論『様』はつけますわ。
何故、兵士Aに嫉妬するんですか?

魔法使い>
よろしく。

24: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 18:06:54


すごいすごいよ----!!!ガヤガヤしてるゥゥウ。飽きられるのが怖い。

>白魔導師
FFを思い出すぜ。黄色いヒヨコに乗って走ってたっけ。アイツ元気かなぁ…

>女剣士
キタよ露出魔そのいち!いや~なんともはやデレデレ


25: 女僧侶 [×]
2013-05-03 18:07:02

兵士Aさん>
そのまま、同じこと言っていれば私達が魔王を討伐したときには違う台詞になってますわよ!

26: 女僧侶 [×]
2013-05-03 18:08:17

>勇者様(自称)

因みに私はDQ派ですわ!

27: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 18:10:23


>女僧侶
オイオイ、なに(仮)つけてんの。勇者的デレだから!ほら、オイシイとこかっさらっていったからさー

>兵士A
ちょwドンマww



28: 兵士A [×]
2013-05-03 18:10:29

>女僧侶
武器や防具は装備しないと意味がないぞ!


(/ギャグ歓迎だからありがちなモブネタでいこうと思ったけどなんという一発屋)

29: 術師 [×]
2013-05-03 18:11:27

皆»
こんばんは
(((入っていいですかね?

30: 女僧侶 [×]
2013-05-03 18:13:43

>勇者様(無理)
だって何だか朝起きたら王様に呼び出されて魔王を退治せよっ!とか言われてそうな顔ですもの……勇者っぽくない顔ですし。

>兵士Aさん
その調子で頑張ってください!

((あー…街の『ここは~~の町だよ!』と同じという←

31: 女僧侶 [×]
2013-05-03 18:14:52

>術師
あ、こんばんは

((魔法使い系が多いという……!!

32: 術師 [×]
2013-05-03 18:16:50

女僧侶さん»
あ、こんばんは。

(((いやいや魔法も分業制ですし?
妖怪呼んじゃいますよ?

33: 白魔導師~ヒーラ~(アリエス) [×]
2013-05-03 18:17:33

すぐですが落ちます

34: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 18:17:33

>兵士A
兵士Aよ、忘れていないかね?この世界には転職というのがあるんだぞ!!!!

>術師
おぉ、クールキタァア!俺の中じゃクール。そして色は黒



35: 術師 [×]
2013-05-03 18:19:41

>勇者さん(笑)
イメージ通りだったみたいだね。

36: 兵士A [×]
2013-05-03 18:23:48

勇者
武器や防具は装備しないと意味がないぞ!


(/まぁ場面に応じて色んなモブ盛り込めたらなと。)

37: 術師 [×]
2013-05-03 18:24:42

>兵士A
俺は君の勇者よりかっこいい姿を忘れないよ

38: 俺は勇者 [×]
2013-05-03 18:27:01


>女僧侶
ちょ、(無理)てなにが?ハッ、まさか恋愛対象が無理だと…ガーン。
シッー!それはタブーじゃないか。冴えない普通の主人公が勇者に…!!これ基本ねー。

>術師
やはりそうか。いや、まて。まてまて名前の後ろの(笑)てなに。普通に呼びなさい。勇者さん怒らないから。



39: 女僧侶 [×]
2013-05-03 18:28:58

>術師
妖怪……!?うわー、楽しそうだわ!

>兵士Aさん

そして兵士Aは伝説となったー…
とかありそうですわねっ!

40: 術師 [×]
2013-05-03 18:29:40

>勇者さん(17)
小さいことだろ。更にモテなくなるぞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle