TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ガラス越し【GL】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:09:57

(いえいえ)

7: 梅本 真白 [×]
2013-05-03 16:10:51

(和泉の彼氏さんが来るまで少し待機していただけると光栄です!)

8: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:15:04

(了解です

9: 矢野 翼 [×]
2013-05-03 16:24:34

(参加希望!)

10: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:26:27

(あ、来てくれた)

11: 梅本 真白 [×]
2013-05-03 16:32:03

(ありがとうございます!「和泉と翼はもう恋人同士で夕方帰っている所で真白と会う」設定で始めます!)

んー…、やあっと委員会終わった(もうそろそろ空に黒色がかかり始めた夕暮れどきに少女が欠伸をしながらフラフラと危なげな足取りで歩みを進めていた。
ふう…と溜め息を漏らしてパッと前を向いてみると大好きな友達と見たことのない男の子と肩を並べて歩いていた。
「いーちゃんっ…」と明るく微笑めば相手の方にゆっくりと近づき

12: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:35:40


あ、ましろんっ
(声の聞こえる方に振り向けば相手の顔を見て微笑んで。立ち止まると「委員会もう終わったの?」と笑顔で相手を見詰めて「お疲れ様っ」と付け足して)

13: 梅本 真白 [×]
2013-05-03 16:39:58

>いーちゃん
いーちゃん、その人友達?(「お疲れ」と言われ嬉しそうに微笑み「うん…今終わったんだあ…」と答えて先程疑問に思ったことを聞いてみようと前記を述べながらたくさんいる男友達の中の1人かなあ。なんて思いながらも首をコトッと傾げて

14: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:42:46

>>ましろん

翼くん?彼氏だよ、言ってなかったっけ?
(友達?、と聞かれれば不思議そうな顔をしながらも幸せそうにそう言って)

15: 矢野 翼 [×]
2013-05-03 16:43:02

梅本さん

こんにちは、(ペコッと少しばかり頭を下げてにこにこしながら「初めまして、だよね?」と
微笑みながら相手に聞いてみる。顔を上げて「よろしくね」と握手を求めるように手を差し出す

16: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:47:17

>>翼くん

ましろんだよ、真白って言うんだ
(と笑顔で相手を見詰めて、「あのね一番の友達っ」といつも学校では出てこないような女の子らしく嬉しそうに目を細めながら微笑んで)

17: 梅本 真白 [×]
2013-05-03 16:48:35

>いーちゃん
へっ (前記を述べてからしばらく言葉を無くし、頭が真っ白になる。言葉の意味をやっと理解して「しっ…
知らなかったなあ…」とえへへと苦笑いをしながら、幸せそうに笑う相手を見ていると息苦しいので少し目を逸らしてうつむく

18: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:50:46

>>ましろん

あれ…言ってなかったんだ…ごめんね?
(俯いているのは自分が言ってなかったせいだと思い申し訳なさそうな顔をして少し小さな声で謝り)

19: 矢野 翼 [×]
2013-05-03 16:53:57

和泉

へえ…(「そうなんだ」と微笑み「和泉の友達なら俺もなかよくなれそうだなあ」と楽しそうに話しかけて
笑う相手に此方も思わず微笑み

20: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 16:55:55

>>翼くん

うん、
(微笑んでいる相手に微笑み返して「イイコだから仲良くしてねっ」と嬉しそうに目を細目ながら)

21: 梅本 真白 [×]
2013-05-03 16:56:28

>矢野くん

あっよろしくね(頭を下げる相手につられて自分もあせあせと頭を下げる。あまりにニコニコしているので
ニコッと微笑み、握手を求められたので緩く握手を交わす

22: 梅本 真白 [×]
2013-05-03 16:57:05

ちょっと落ちるね!

23: 矢野 翼 [×]
2013-05-03 17:00:15

和泉

ははっ了解(クスクスと笑ってから「そろそろ帰らないと暗くなるよ」と心配するように
相手を見て「帰ろうか」と手を握るのを求めるように手を差し出す

24: 矢野 翼 [×]
2013-05-03 17:01:26

(では俺も3人揃うのを待機しておきます!落ちます)

25: 原崎 和泉  [×]
2013-05-03 17:05:42

>>翼くん

今日お家に来てー?
(手を握るとフワリと首を傾げて「ね?お願いっ」と目を潤ませながら相手にお願いして)

((私も落ちます。))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle